TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 友近、原田龍二の「車内不倫」で使用された4WDに乗っていたことについて「C子さんになるところやった」と発言

友近、原田龍二の「車内不倫」で使用された4WDに乗っていたことについて「C子さんになるところやった」と発言

2019.06.19 (Wed)
2019年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・友近が、原田龍二の「車内不倫」で使用された4WDに乗っていたことについて、「C子さんになるところやった」と発言していた。



田中裕二:最初、どんな声をかけた?

友近:えっと…向こうから報告があって。

太田光:「やった!」ってガッツポーズだろ?友近的には(笑)

友近:いや、そうじゃないよ(笑)私は、まず「ダイレクトメールっていうのが、おい、ちょっと待てよ、原田龍二」という説教はしましたよ。

太田光:ふふ(笑)したの?(笑)

友近:ふふ(笑)うん。

太田光:喜びながらだろ?(笑)

友近:まぁまぁ、喜びながらっていうか、座長としてよ、これは(笑)水谷千重子として。

太田光:座薬を入れてる場合じゃないんだ(笑)

田中裕二:肛門じゃないんです。

友近:そんなんで説教もしながら。「本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした」っていうね。それは、本当にご家族に謝ったらいいことですよって話をしながら。

太田光:「一生許さない」って言ってからね。

友近:奥さんがでしょ?

太田光:奥さんが。「一生許さない」って。

友近:奥さんがでしょ?

太田光:奥さんが。「一生許さない」って。

友近:ああ。そりゃそういう気持ちになるでしょ、そら。

田中裕二:車を売ってるんでしょ?もう。

太田光:「七代祟る」って。

田中裕二:そんなこと言う?今どきの人で、そんなこと言う人います?

友近:言うてたら面白いけど(笑)…あの車も売るみたいですね。

田中裕二:売るみたいですよ。あれ、乗ったことあるんでしょ?

友近:そうです、そうです。

太田光:だから危なかったんだよな?

友近:そう、C子さんになるところやった。

太田光:はっはっはっ(笑)お前、絶対楽しんでんじゃねぇか(笑)

友近:もう、こうなったら楽しむしかないって。

太田光:ふふ(笑)

友近:記者会見があって。「実は友近さんも仲いいんですよね?」「そうなんですよ」って。「ロケとロケの合間、移動する時に原田さんのあの4WDに私も乗せてもらって、移動したんです」って。

太田光:うん。

友近:「マネージャーがいましたけど、いなかったら私もC子さんになるところでした」みたいなことを言って。

田中裕二:うん。

友近:で、記者さんもいっぱい来てたから、それがドーンと出て。

太田光:ああ、そうか。

友近:で、まぁ私的にも、もちろん冗談で言ってるし、「原田さんの反応、ちょっと気になるな」って思ったら、向こうから「いや、もう本当に助かります」と。

太田光:なんでも感謝しちゃうんだから、もう。

友近:ふふ(笑)

太田光:蹴飛ばされても「ありがとうございます」って。

友近:ふふっ(笑)「友近さんのおかげで。本当にありがとうございます、名前出していただいて」って。

友近コント作品集「演って候」






関連記事


爆笑問題・太田、友近が原田龍二の「車に乗ったことがある」との告白に「じゃあ、危なかったな」と発言

爆笑問題・田中、友近がR-1審査員席で上沼恵美子のモノマネをすることにより「それだけで仕事終わってた(笑)」と語る

友近、今昔庵のマスターは「芸能人には凄く優しいのに、一般の人には結構厳しい」と語る「あそこのバランスね(笑)」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 友近,原田龍二,爆笑問題,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、袴田吉彦の「アパ不倫」で原田龍二が説教していたことについて「『ホテルだからバレるんだ、車にしとけ』って言ったのかな」

前の記事:爆笑問題・太田、トム・クルーズの股間を何度も触ろうとして戸田奈津子が慌てていたと明かす「ヒー・イズ・コメディアン!」

本日の注目記事