TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、トム・クルーズの股間を何度も触ろうとして戸田奈津子が慌てていたと明かす「ヒー・イズ・コメディアン!」

爆笑問題・太田、トム・クルーズの股間を何度も触ろうとして戸田奈津子が慌てていたと明かす「ヒー・イズ・コメディアン!」

2019.06.19 (Wed)
2019年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フジテレビ系の番組『笑っていいとも』で、トム・クルーズの股間を何度も触ろうとして戸田奈津子が慌てていたと明かしていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


ネタメール:ジャスティン・ビーバーが、ツイッターでトム・クルーズに総合格闘技での戦いを申し込むも、結局、ただの冗談だったというニュースを見て思っちゃった。

トム・クルーズにしてみたら、突然結果を喧嘩を売ってきたジャスティン・ビーバーより、『いいとも』で何度も自分のチンコを触ろうとしてきた太田さんの方がよっぽど怖かったと思う。

太田光:たしかに、凄い警戒してたからね、あれ(笑)

田中裕二:当たり前でしょ。

太田光:一回握ったんだけど、その後もずっと狙ってて。

田中裕二:何やってんだよ。

太田光:俺にとってもミッション・インポッシブルだよ。

田中裕二:ミッション・インポッシブルじゃねぇよ。トム・クルーズのキンタマ握る奴いねぇからな(笑)

太田光:あの時、一番慌ててたの戸田奈津子だからね。「ヒー・イズ・コメディアン!ヒー・イズ・コメディアン!」って必死に言ってた。

田中裕二:コメディアンだからって問題じゃない。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:コメディアンだろうが、なんだろうがダメ、テロリストだよ、ほぼ。

太田光:絶対に俺に近寄らないようにしてたよね。

田中裕二:ダメ、そんなの。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:ヒドかったなぁ。

関連記事


爆笑問題・太田「トム・クルーズに生放送中に警戒されたワケ」

爆笑問題・太田、トム・クルーズのサービス精神に驚き「『いいとも』全員の客と握手」

町山智浩、トム・クルーズが憧れるジャッキー・チェンと彼自身との共通点を指摘「映画を全部自分でコントロール」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,トム・クルーズ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:友近、原田龍二の「車内不倫」で使用された4WDに乗っていたことについて「C子さんになるところやった」と発言

前の記事:爆笑問題・太田、ビートたけし離婚をネタにした「こんな離婚はイヤだ」という漫才について報じたオリコンニュースの記事は誤りだと指摘

本日の注目記事