TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、神田松之丞が太田の周囲で流れる自分の悪評を気にしていたと明かす「評判は相当悪いから」

爆笑問題・太田、神田松之丞が太田の周囲で流れる自分の悪評を気にしていたと明かす「評判は相当悪いから」

2019.06.19 (Wed)
2019年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、神田松之丞が太田の周囲で流れる自分の悪評を気にしていたと明かしていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


田中裕二:炎上とかそんなことばっかなのよ(笑)

太田光:何が?

田中裕二:気にしてんだよね、松之丞も(笑)

太田光:松之丞は、アイツはネトウヨだから。

田中裕二:炎上しただ、やれ称賛されただってことばっかり気にしてるからね、本当に。

太田光:うん。凄いんだよ。だから「松之丞も今、評判上がってるけど、その内また落ちるからな、お前は。俺が落とすからな」って。

田中裕二:落とすのも余計なお世話だし(笑)

太田光:「その内、大しくじりをするからな、お前」って。

田中裕二:ふふ(笑)でも、太田さん色々言ってるじゃない。

太田光:なにが?

田中裕二:「気をつけろ」と。マジで怒られるぞ、みたいな。それも分かってきてるんじゃないですか?

太田光:分かってないんだよ、アイツ。心配でしょうがないんだよ。俺を知ってるから、アイツの評判を。俺だけが知ってるから。芸人から聞いてるからね、悪評を。

田中裕二:ふふ(笑)それもさ…

太田光:アイツと会ったことのない奴らが、みんな。

田中裕二:みんなじゃないでしょ(笑)

太田光:みんなだよ、ほぼみんな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ラジオを聞いて、俺に言いに来るんだから。「太田さん、アイツ何なんですか?」と。それを俺がフォローしてるっていうね。「まぁまぁ、ちょっと待って。アイツ若いから。根はいい奴なんだけど、やり方分かってないんだよ。もうちょっと長い目で見てくれよ」って、俺がフォローして。

田中裕二:ああ。

太田光:それを松之丞が知ってるもんだから。「ところで…誰なんですか?」って言うんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「それは教えない。だって、向こうの名誉もあるし、教えないよ、それは。散々、俺はフォローしてやってるけども、お前、評判は相当悪いから。相当悪いからな、お前はな」って言ってるから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:人の評判なんか分からないよ。

関連記事


爆笑問題・太田、神田松之丞の「渾身の熱演」にタイタンライブのライブビューイングでも「拍手が起きた」ことに驚く「凄いよ」

神田松之丞、爆笑問題・太田が「ピカソ発言イジリ」に反応した『爆笑問題カーボーイ』放送回を絶賛「何度も聴いちゃった」

爆笑問題・太田、神田松之丞に『サンジャポ』で川崎殺傷事件についての「ピカソに救われた」発言をイジられて「傷ついたわ、本当に」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,神田松之丞,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、「家族DV」で警察沙汰となった武田一顯記者の最近の様子を語る「痩せちゃっててさ(笑)」

前の記事:爆笑問題・太田、神田松之丞が川崎殺傷事件に関する自分の話を「ピカソ芸」とイジったことに怒り「ピカソ芸じゃねぇよ、俺は!」

本日の注目記事