TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ビートたけしが離婚報道当日に「一文無しだよ」と言っていたと明かす「頼むよ、カラテカ入江紹介してくれ」

爆笑問題・太田、ビートたけしが離婚報道当日に「一文無しだよ」と言っていたと明かす「頼むよ、カラテカ入江紹介してくれ」

2019.06.19 (Wed)
2019年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしが離婚報道当日に「一文無しだよ」「頼むよ、カラテカ入江紹介してくれ」と言っていたと明かしていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:たけしさんに会ったんだよな。

田中裕二:会ったのよ。

太田光:離婚の報道のその日な。

田中裕二:当日に会って。

太田光:テレ朝でな、楽屋隣だったから、行ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「たけしさん、こういう場合はおめでとうなんでしょうか?ご愁傷様なんでしょうか?」っつって。「いやぁ、もう一文無しだよ」なんつって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:いくらとられたとかなんとか言ってるからさ。「吉本の闇営業紹介しましょうか?」っつって(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:「頼むよ、カラテカ紹介してくれ」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なんでもやるからよ」なんつって言ってんだよな、あれ。

田中裕二:うん、さっそくネタにして。

太田光:チャンスとばかりに「タイタンライブ、お待ちしてます」なんつって。

田中裕二:そう、そう。

太田光:「ウチは2千円ですけどね、弾みますよ」なんつって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:今がチャンスだから、出てくれっかもしれないよ、これ狙えば。

田中裕二:ふふ(笑)「参ったよ、ヒ~」ってやってたね(笑)「グッスン」みたいなこと言ってて(笑)

太田光:「もう一文無しだよ」なんつって(笑)「大変ですね」「なんでもやるよ、闇でもなんでもやるよ」なんつって。

田中裕二:ふふ(笑)

関連記事


ビートたけし、芸人として生き様や芸事についてだけはウソをつくべきではないと語る「それをウソついてしまったら、何もない」

爆笑問題・太田、ビートたけしとZOZO前澤社長との「お金の使い方」の違いを指摘「たけしさんは声高に言うわけじゃない」

ビートたけし、ピエール瀧逮捕の件を『いだてん』の撮影現場でイジって「すげぇ空気に」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ビートたけし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、KANA-BOON飯田祐馬の失踪騒動に「若人あきらさんみたいな」「ピアノマンはどうした?」と発言

前の記事:赤江珠緒、山里亮太が『たまむすび』へ遅刻ギリギリにやってきたことで「蒼井優さんに会いに帰ったのか」と思いきや「ベンチで寝ていた」

本日の注目記事