TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、安田大サーカスHIROは食事マナーのせいで妻・南明奈に嫌われたと明かす「ドバドバってかけたり…」

よゐこ濱口、安田大サーカスHIROは食事マナーのせいで妻・南明奈に嫌われたと明かす「ドバドバってかけたり…」

2019.06.18 (Tue)
2019年6月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、安田大サーカスHIROは食事マナーのせいで妻・南明奈に嫌われたと明かしていた。



鈴木拓:何に関しても、塩は別にいいんですよ。

有野晋哉:うん。

鈴木拓:でも、醤油とかだったら、風味が全部、醤油に変わっちゃうから。

谷まりあ:たしかに。

鈴木拓:だからもう、何も言わないですよ。でも、チラッとは見るけど。「ああ…」って思うけど、何も言いません。

谷まりあ:言ってあげればいいじゃないですか。

鈴木拓:言いません。嫌われたくないですもん。

濱口優:後輩とかでも嫌われてしまうよね、これはね。

鈴木拓:そうですね。

濱口優:俺は全然かまへんねんけど、奥さんと後輩で一緒に行って、後輩がドバドバってかけたりとか。

山本彩:うん。

濱口優:ガッとワイルドにやっちゃ子は、ちょっとやっぱり…

有野晋哉:ああ、みんなでシェアするやつにガーッてかけちゃうのか。

濱口優:そう、そう。

谷まりあ:ああ、そう。

濱口優:まぁ、HIROは嫌われたよね(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

関連記事


よゐこ濱口、南明奈が急病で『君の名は。』を後輩と男同士で見に行くはめになったと告白「気色悪いカップルが(笑)」

よゐこ有野、濱口が南明奈にホテルミラコスタで行ったプロポーズを「ひょっこりはんと」再現していたと明かす

よゐこ濱口優、18歳差・南明奈との交際も可能にする年下と上手に付き合うコツ「子供扱いしない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,安田大サーカス,HIRO,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ有野、首元のほくろは「皮膚がんの可能性があります」と言われて除去手術を受けたと告白

前の記事:ドランク鈴木拓、交通事故でなくなった番組のレギュラーに愚痴っていた相手であるロッチ中岡が代役として抜擢されていたと判明