TOPアッパレやってまーす! ≫ 鈴木拓、袴田吉彦を初めて見た時は「なんだこのイケメンは!」と思ったと告白「今でこそアパアパ言われてますけど」

鈴木拓、袴田吉彦を初めて見た時は「なんだこのイケメンは!」と思ったと告白「今でこそアパアパ言われてますけど」

2019.06.18 (Tue)
2019年6月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、袴田吉彦を初めて見た時は「なんだこのイケメンは!」と思ったと告白していた。



鈴木拓:俺はもう、最初に「なんだこのイケメンは!」って思ったのは、袴田吉彦さんです。

山本彩:ああ。

鈴木拓:今でこそね、みんなで「アパ、アパ」言われてますけど。

濱口優:はっはっはっ(笑)袴田吉彦さん?(笑)

鈴木拓:はい。初めて会った時、「なんだこのイケメンは!」って思いましたね。

有野晋哉:男前やったなぁ。

鈴木拓:男前で。

有野晋哉:声も低くてな。

鈴木拓:はい。超イケメンで。初めて会った時ですよ。

有野晋哉:ふふ(笑)

鈴木拓:今はあんな「アパ」になりましたけど。

濱口優:はっはっはっ(笑)それはイメージだけやろ(笑)

有野晋哉:ジュノンボーイとかの頃?

鈴木拓:そうですね。めちゃめちゃ。

有野晋哉:男前やったね。

関連記事


明石家さんま、袴田吉彦が「アパ不倫」騒動を後悔していると明かす「さんまさん、ホテルでポイントカードは使わない方が…」

山里亮太、袴田吉彦や後藤真希の不倫現場について「アパホテルって、ちょっと罪をぼやかすよね」と発言

伊集院光、袴田吉彦がアパホテル宿泊代金を不倫相手に払わせて「ポイントを現金化」していた可能性を指摘


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ドランクドラゴン,鈴木拓,袴田吉彦,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ドランク鈴木拓、交通事故でなくなった番組のレギュラーに愚痴っていた相手であるロッチ中岡が代役として抜擢されていたと判明

前の記事:谷まりあ、『イッテQ』で出川哲朗やいとうあさこは親と同世代であるため「いつも話が合わないです」と告白

本日の注目記事