TOPアッパレやってまーす! ≫ 谷まりあ、『イッテQ』で出川哲朗やいとうあさこは親と同世代であるため「いつも話が合わないです」と告白

谷まりあ、『イッテQ』で出川哲朗やいとうあさこは親と同世代であるため「いつも話が合わないです」と告白

2019.06.18 (Tue)
2019年6月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、モデル・タレントの谷まりあが、日本テレビ系の番組『イッテQ』で、出川哲朗やいとうあさこは親と同世代であるため「いつも話が合わないです」と告白していた。



濱口優:俺、(谷まりあの)ママと同い年や。

谷まりあ:そうなんですね。

濱口優:よろしく言っといて、ママに。同じ世代を生きてるよ。

谷まりあ:そうですね。

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:話し合うよ。「ベストテン、これ見てた?」とか。

谷まりあ:たしかに。言っときますわ。

濱口優:ふふ(笑)

有野晋哉:連れてきてもいいよ(笑)

鈴木拓:もう、全然話し合うよ。なんだったら、谷ちゃんよりも。

谷まりあ:そっか。それこそ、『イッテQ』で言ったら、哲っちゃんとあさこさんの娘みたいな感じなんですよ。

濱口優:そうやな。

谷まりあ:そうなんですよ。

濱口優:うん。

谷まりあ:だから、いつも話が合わないです。

濱口優:はっはっはっ(笑)

谷まりあ:ギャップで(笑)

濱口優:お母さん、お父さんと話してるみたいな感じになるんやな(笑)

谷まりあ:そうですね。

関連記事


谷まりあ、『イッテQ』の「パパラッチ出川」ロケの過酷さを明かす「飛行機のチェックイン1時間前まで撮影」「朝5時までロケ」

谷まりあ、ロッチ中岡が背後から近づいてきて「何カップなの?」とセクハラ質問をしてきたと明かす「本当にイヤらしいんですよ」

谷まりあ、出川哲朗が河北麻友子の貧乳について「お忘れ物」とイジっていると明かす「本当に失礼な話なんですけどね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 谷まりあ,イッテQ,出川哲朗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:鈴木拓、袴田吉彦を初めて見た時は「なんだこのイケメンは!」と思ったと告白「今でこそアパアパ言われてますけど」

前の記事:よゐこ濱口、若手時代に飲みに行って「めっちゃ説教された」記憶があるため「お酒=マズイ」となってしまったと告白

本日の注目記事