TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、若手時代に飲みに行って「めっちゃ説教された」記憶があるため「お酒=マズイ」となってしまったと告白

よゐこ濱口、若手時代に飲みに行って「めっちゃ説教された」記憶があるため「お酒=マズイ」となってしまったと告白

2019.06.18 (Tue)
2019年6月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、若手時代に飲みに行って「めっちゃ説教された」記憶があるため「お酒=マズイ」となってしまったと告白していた。



濱口優:お酒が楽しいもんってなったら、きっとどんどん鍛えられて行ったかなと思うけど。

鈴木拓:そうですね。

濱口優:若手の時に飲んで…

山本彩:いい思い出がない。

濱口優:そう、ないねん。

山本彩:そっかぁ。

濱口優:めっちゃ説教されたのよ。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:お酒の席で、ほんまに毎週生放送終わって、飲み屋行くねんけど、そこで散々怒られんのよ。

山本彩:へぇ。

濱口優:お酒=マズイやねん、俺の中で。

山本彩:ああ。場が楽しくないから美味しくない。

鈴木拓:今まで飲めなかった先輩陣も、必ずみんな飲めるようになってるじゃないですか。

濱口優:ああ。

鈴木拓:本当に飲めないの、濱口さんと出川さんぐらいしか見たことないから。

濱口優:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:あと、みんなもうガンガン飲んでますね。

濱口優:そうか(笑)

有野晋哉:合う酒を探すのよね。「ビールは苦手やけど」とかね。

濱口優:イチゴ系のは飲めるで。

山本彩:可愛い(笑)

関連記事


よゐこ濱口、家賃を下げたところ女性マネージャーに「ショックです」と言われたと明かす「私が頑張って仕事を入れれば…」

よゐこ濱口優、「クロちゃんが陰口を言っていた」というVTRを見せられてもリアクションに困ると告白「何の新鮮味もないねん」

よゐこ有野、濱口と出会った中学時代の学習塾でのエピソードを語る「塾でずーっと笑い声聞こえるけど、何してんねやろ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:谷まりあ、『イッテQ』で出川哲朗やいとうあさこは親と同世代であるため「いつも話が合わないです」と告白

前の記事:山本彩、GLAY・TAKUROが自分のツアー終了の打ち上げのために「ドンペリを差し入れ」してくれたと明かす「ドンペリデビューしました」

本日の注目記事