TOPアッパレやってまーす! ≫ 山本彩、GLAY・TAKUROが自分のツアー終了の打ち上げのために「ドンペリを差し入れ」してくれたと明かす「ドンペリデビューしました」

山本彩、GLAY・TAKUROが自分のツアー終了の打ち上げのために「ドンペリを差し入れ」してくれたと明かす「ドンペリデビューしました」

2019.06.18 (Tue)
2019年6月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、元NMB48の山本彩が、GLAY・TAKUROが自分のツアー終了の打ち上げのために「ドンペリを差し入れ」してくれたと明かしていた。



山本彩:ドンペリデビューしました。

鈴木拓:どこで飲んだの?

山本彩:ツアーが終わったんですけど、大阪公演の終わりに、打ち上げがありまして。

濱口優:うん。

山本彩:GLAYのTAKUROさんが、ドンペリを「皆さんでよかったら、打ち上げのときに」ってくださって。

濱口優:はっはっはっ(笑)凄い(笑)

山本彩:はい。

有野晋哉:何本かだ。

山本彩:はい。くださって。

濱口優:もちろん一本じゃなく?何本か?

山本彩:多分。

濱口優:うわぁ。

鈴木拓:すげぇ。

山本彩:乾杯させていただきました。

濱口優:へぇ。

鈴木拓:1本あたり高いんじゃない?ドンペリなんて。

山本彩:そうですよね。

濱口優:結構すると思うよ。

山本彩:そうですよね。

鈴木拓:いやぁ、凄い。

濱口優:さすがですね、カッコイイ、粋ですね。

山本彩:カッコよかったです。美味しかったです。

関連記事


よゐこ濱口、山本彩がNMB48を卒業して10年ぶりの家族水入らずの年末年始を過ごしたことに言及「NMB刑務所にお勤めや」

山本彩、乃木坂46と共演すると「凄い良い匂い」がすると明かす「お花畑みたいな」

山本彩、「ベッドではなく布団で寝ている=彼氏がいない」とイジられてベッドを「ネットで探した」と告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山本彩,GLAY,TAKURO,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ濱口、若手時代に飲みに行って「めっちゃ説教された」記憶があるため「お酒=マズイ」となってしまったと告白

前の記事:伊集院光、構成作家・渡辺雅史が『深夜の馬鹿力』降板を申し入れしたため後継者を探していると明かす「体力の限界が見えてきた」

本日の注目記事