TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、『伊集院光とらじおと』に柴田理恵の代わりとしてはいだしょうこがブッキングされて驚く「埋まると思ったみたいです(笑)」

伊集院光、『伊集院光とらじおと』に柴田理恵の代わりとしてはいだしょうこがブッキングされて驚く「埋まると思ったみたいです(笑)」

2019.06.18 (Tue)
2019年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』に柴田理恵の代わりとしてはいだしょうこがブッキングされて驚いたと語っていた。



伊集院光:前に、はいだしょうこおねえさんと一緒に仕事した時に、この番組ではいだしょうこお姉さんが、どれだけエロいかに関して、すげぇ力説して。で、もっと言えばどれだけヤベェかについて力説したら、はいだしょうこ担当のマネジャーがバカだから。「伊集院さんが、こんなにあなたのことを話題にしてくれてたぞ」っつって、本人に聞かせるっていう。

にも関わらず、先週の木曜日、今度はゲストじゃなくて、レギュラーのパートナー、番組の聞き役みたいな。

僕がいて、アシスタントでその日は伊東楓ちゃんってアナウンサーがいて、で、もう一人、いつもは柴田理恵さんがいるところを、柴田理恵お休みだからって言うんではいだしょうこさんっていう。

何なの?この柴田理恵さんの代わりにはいだしょうこさんていうのも、どうやったらそういうブッキングに何のか分かんないんだけれども。埋まると思ったみたいです(笑)

柴田理恵さんの穴が埋まるっていう。まぁ、2人とも、まぁ俺の性的興味のど真ん中に人なんで(笑)そういう意味では共通点はありますけれども。僕の妄想の中での性の対象なんで(笑)

関連記事


伊集院光、はいだしょうこの面白さは「とんでもなさと、人を傷つけない正しい性根みたいなところのバランス」であると語る

伊集院光、はいだしょうこにホリプロのマネージャーが『深夜の馬鹿力』でのトークを聞かせたことを批判「バッカじゃねぇの?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,はいだしょうこ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、はいだしょうこがゲストである泉谷しげるの登場で「黙って小刻みに震えていた」と明かす

前の記事:伊集院光、宮嵜プロデューサーが両親のためだけにビデオサーバにアップした動画に警告メールが来た理由に驚く