TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 指原莉乃、元AKB48西野未姫が「10日間サバイバル生活」でのあまりにヒドイ悪口に「あれが本心なんです」と言っていたと暴露

指原莉乃、元AKB48西野未姫が「10日間サバイバル生活」でのあまりにヒドイ悪口に「あれが本心なんです」と言っていたと暴露

2019.06.17 (Mon)
2019年6月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、元HKT48の指原莉乃が、テレビ朝日系バラエティ番組『陸海空 こんなところでヤバいバル』の「美女10人10日間サバイバル生活」企画の中で言っていた元AKB48西野未姫のあまりにヒドイ悪口について、西野が「あれが本心なんです」と言っていたと暴露していた。



指原莉乃:なんか…未姫ちゃんの話になるんですけど、「この番組はどう?」って言ったら、「ちょっとは盛ってます。だから、ちょっと本心じゃないところもあるんですよね」って言ってて。

土田晃之:うん。

指原莉乃:私が一番気になったのは、サバイバルの番組。

土田晃之:見た、見た。女の子いっぱい集まって、悪口言う感じのね。

指原莉乃:そうです、そうです。10日間サバイバルする、何もない環境でっていう時に、頑張ってる子と、頑張ってない子に分かれちゃって。未姫ちゃんが頑張ってない派に入って、未姫ちゃんが一番悪口を言ってたんです。

土田晃之:そう、そう。

指原莉乃:「あれはどうだったの?」って言ったら、「あれが本心なんです」って言うんですよ(笑)

土田晃之:はっはっはっ(笑)あそここそ計算せい(笑)

指原莉乃:あそここそ計算して欲しいのに(笑)

土田晃之:だからさ、あの良い方にいたのってさ、それこそTIFに来た…高見さんだったかな。

指原莉乃:そう、あの子、凄い頑張ってましたね。ベイビーレイズの高見奈央さん。あの子、凄い感じよかったし、本当に頑張り屋さんなんだなっていうのが伝わったけど、未姫ちゃんがヒドくて。

土田晃之:そうだね(笑)

指原莉乃:どうか違くあってくれって思ったら、「いや、あれは本当なんです」って。

土田晃之:はっはっはっ(笑)

指原莉乃:なんだ、もうめちゃくちゃだ。

関連記事


伊集院光、元AKB48西野未姫について「鈴木奈々のジェネリックの人いるよね」と発言「キャラクター凄い付けてる人」

指原莉乃、元AKB48西野未姫に対して同乗したタクシーの中で「20分間ぐらい、ずっと説教しました」と告白

土田晃之、元AKB48西野未姫の毒舌キャラを心配「お前、大丈夫か?その芸風で」「やってけんのか?この先」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 指原莉乃,西野未姫,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:爆笑問題・太田、宇垣美里が『カーボーイ』の裏番組『宇垣美里のANN』に出演するも挨拶もないことに激怒「社会人としてどうかと思う」

前の記事:指原莉乃、元AKB48西野未姫に対して同乗したタクシーの中で「20分間ぐらい、ずっと説教しました」と告白

本日の注目記事