TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 指原莉乃、元AKB48西野未姫に対して同乗したタクシーの中で「20分間ぐらい、ずっと説教しました」と告白

指原莉乃、元AKB48西野未姫に対して同乗したタクシーの中で「20分間ぐらい、ずっと説教しました」と告白

2019.06.17 (Mon)
2019年6月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、元HKT48の指原莉乃が、元AKB48西野未姫に対して同乗したタクシーの中で「20分間ぐらい、ずっと説教しました」と告白していた。



土田晃之:西野未姫は今ね、テレビで頑張ってるけど、どう思う?

指原莉乃:はっはっはっ(笑)

土田晃之:俺、この間も楽屋で言ったんだもん。

指原莉乃:ふふ(笑)

土田晃之:「お前、大丈夫なのか?このやり口で」って。

指原莉乃:ふふ(笑)

土田晃之:「このやり口は、飽きられるからね」って言ったら、「でも、全然無理してない」って。

指原莉乃:そうですね。

土田晃之:なんか本当に、「楽しく今やってるから」っつって。まぁ、後先考えず今、純粋に楽しんでるんだなぁと思って。

指原莉乃:私、あんまり「バラエティーやりたい」って言ってる子に、アドバイスしないようにしてるんですよ。

土田晃之:うん。

指原莉乃:戦い方って、それぞれじゃないですか。

土田晃之:そうだね。

指原莉乃:でも、未姫ちゃんに関しては、この間、銀座で偶然会って。銀座から原宿まで一緒にタクシー乗ったんですよ。

土田晃之:うん。

指原莉乃:その20分間ぐらい、ずっと説教しましたね。

土田晃之:はっはっはっ(笑)

指原莉乃:未姫ちゃんが初めて(笑)

土田晃之:はっはっはっ(笑)いいねぇ(笑)

指原莉乃:「あんなんじゃね、自分が苦しいだけ」って。

土田晃之:そうよ。

指原莉乃:「でも、本当に無理してないから」って言ってたから、「いいや」ってなったんですけど。

土田晃之:そうなんだよ。無理してたら長続きしないからって思って、こっちも不安だったけど。

指原莉乃:うん。

土田晃之:無理しないとしても、あのやり口は視聴者から飽きられるし。

指原莉乃:そう。

土田晃之:出てくれば、出てくるだけ叩かれるやり口だから。

関連記事


土田晃之、元AKB48西野未姫の毒舌キャラを心配「お前、大丈夫か?その芸風で」「やってけんのか?この先」

明石家さんま、元AKB48西野未姫の「握手会が嫌だった」発言に「ネチャネチャなおっさんもおるし(笑)」

伊集院光、元AKB48西野未姫について「鈴木奈々のジェネリックの人いるよね」と発言「キャラクター凄い付けてる人」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 指原莉乃,西野未姫,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:指原莉乃、元AKB48西野未姫が「10日間サバイバル生活」でのあまりにヒドイ悪口に「あれが本心なんです」と言っていたと暴露

前の記事:指原莉乃、NGT48など地方都市の「ご当地アイドル」が抱える悩みを語る「ファンに特定されないよう、引っ越しできない」

本日の注目記事