TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 指原莉乃、NGT48など地方都市の「ご当地アイドル」が抱える悩みを語る「ファンに特定されないよう、引っ越しできない」

指原莉乃、NGT48など地方都市の「ご当地アイドル」が抱える悩みを語る「ファンに特定されないよう、引っ越しできない」

2019.06.17 (Mon)
2019年6月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、元HKT48の指原莉乃が、NGT48など地方都市の「ご当地アイドル」が抱える悩みを語っていた。



土田晃之:それこそさ、女の子たち寮に住んでたりするじゃない。

指原莉乃:はい。

土田晃之:寮で出待ちとかいないの?

指原莉乃:昔は、私が寮に住んでるときは、結構移動してたんですよ。

土田晃之:寮を?

指原莉乃:だから、定期的に引っ越してたんですよ。

土田晃之:たしかに、アイドルみんなするね。

指原莉乃:そうです、そうです。皆引っ越すんです。だけど、やっぱNGTとかは、狭さっていうか。街が…

土田晃之:まぁ、そうなんだよね。新潟と言っても、地方都市だからね。

指原莉乃:うん。限られちゃうじゃないですか。東京だとビュンビュン、ビュンビュン移動できるけど、そうとは限らないから。

土田晃之:そうだよね。

指原莉乃:そうとは限らないから、そういう難しさも、それはNGTだけじゃなくて、どこのご当地グループっていうんですか、地方の子でも多いんじゃないかなって思うんですよね。

土田晃之:あるってことなんだね。

指原莉乃:難しいですよね。

土田晃之:そっか、そっか。

関連記事


土田晃之、山口真帆の自宅襲撃事件を1ヶ月も黙殺し続けたNGT運営側に怒り「もっと大きく取り上げるべき事件」

土田晃之、NGT48山口真帆襲撃事件に対する第三者委員会の調査結果に疑問「メンバーは関与してるよね?」

おぎやはぎ矢作、NGT48山口真帆の自宅襲撃事件で中井りかが「本当に私は違う」と涙ながらに関与を否定していたと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 指原莉乃,土田晃之,NGT48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:指原莉乃、元AKB48西野未姫に対して同乗したタクシーの中で「20分間ぐらい、ずっと説教しました」と告白

前の記事:土田晃之、ジャニーズタレントのそばにずっといる「メイクさんだと思ってた女性」が実はつきまとう迷惑なファンと判明したと明かす

本日の注目記事