TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、山里亮太が蒼井優との結婚を電話報告した時の正直な感想を告白「とうとう頭おかしなりよった」

明石家さんま、山里亮太が蒼井優との結婚を電話報告した時の正直な感想を告白「とうとう頭おかしなりよった」

2019.06.17 (Mon)
2019年6月15日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優との結婚を電話報告した時の正直な感想を告白していた。



リスナーメール:女優・蒼井優さんと結婚した山里亮太さん。そのお母さんが、ご夫婦で蒼井優さん出演の映画を観に行って言っとったーなう。

「あれが亮太の嫁だよ。信じられる?私達の時代だったら、吉永小百合さんが家に来るみたいなもんだよ」

明石家さんま:ほんまやで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ほんまやな。田舎のお父さんお母さんは、信じられんわな、我が子が女優さんと結婚するっていうのは。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺のところは、そんなにビックリしなかったんですよ。ドラマで散々、『男女7人』やってたから。

男女7人夏物語






飯窪春菜:ああ、そうか。

明石家さんま:今みたいな、「女優さんと結婚なんて」って、誰も思わなかったんですけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:山里のところのお母さんは、恋人で、恋愛ドラマでやってたわけやないもんな。

村上ショージ:そうですよね。

辻希美:ありえない。

明石家さんま:それは不思議やろうなぁ。

辻希美:ドッキリって思いそうですよね。

明石家さんま:俺は、頭おかしなりよったって思ったからな、一つ目の電話で(笑)

辻希美:はっはっはっ(笑)電話もらったんですか。

明石家さんま:電話もらって。で、「おめでとう」って言うて、切った後に「頭おかしなりよった」って(笑)とうとう…山ちゃんも「女いない、女否い、どうしましょう?師匠」とか言うてたのがな。

辻希美:うん。

明石家さんま:「蒼井優さんと結婚します」「ああ、おめでとう…頭おかしなりよった、とうとう。とうとう、アイツ行ってまいよった」って思ったぐらい、不思議なことやな。

辻希美:うん。

明石家さんま:優ちゃんと山里って、イメージは今はできるよ。記者会見見たら、「エエカップルやな」って思うけど、想像を絶するところから来たからな。噂があったわけでもないしな。

辻希美:それもまたカッコイイけど。

村上ショージ:相方との食事会に誘ってもらって、そうなるんですね。

明石家さんま:ホンマやなぁ。それも全部『フラガール』やからな。

辻希美:たしかに。

明石家さんま:で、そこで主演女優賞とってはんのやろ、優ちゃん。ホンマや、吉永小百合さん、日本アカデミー賞の主演女優賞やろ。それはそうやな。

辻希美:うん。

明石家さんま:ウチの親でもビックリしたか分からへんわ、それは。

村上ショージ:そうですよ。

関連記事


モー娘。横山玲奈、大ファンの山里亮太が蒼井優と結婚して「遅かった(笑)」と発言

明石家さんま、山里亮太の蒼井優との結婚について「我慢して我慢して、そしたらああいう凄い綺麗な花を摘み取れる」と語る

明石家さんま、山里亮太の蒼井優との結婚を電話で報告されて「とうとう、これは頭おかしくなった」と思ったと明かす

明石家さんま、山里亮太と蒼井優の結婚が手放しで祝福されていることにやっかみ「腹立ってきて、最近」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,明石家さんま,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、宮迫博之が不倫や「闇営業」問題で世間を騒がせていることに「嫁さんに捨てられるって、あんな勝手なことをしてたら」

前の記事:明石家さんま、山里亮太と蒼井優の結婚が手放しで祝福されていることにやっかみ「腹立ってきて、最近」

本日の注目記事