TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、山里亮太と蒼井優の結婚が手放しで祝福されていることにやっかみ「腹立ってきて、最近」

明石家さんま、山里亮太と蒼井優の結婚が手放しで祝福されていることにやっかみ「腹立ってきて、最近」

2019.06.17 (Mon)
2019年6月15日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、山里亮太と蒼井優の結婚が手放しで祝福されていることにやっかむような発言を行っていた。



リスナーメール:山ちゃんの書籍が重版かかったよ。もちろん狙うはサイン本です。

明石家さんま:何が?

横山玲奈:山里さんがまた小説を発売しまして。

山里亮太短編妄想小説集「あのコの夢を見たんです。」





明石家さんま:あ、山ちゃんが。

横山玲奈:何ヶ月か前なんですけど、それがご結婚をされてから、また人気が上昇したらしくて。

明石家さんま:それでお前は…

横山玲奈:私は発売日に買いました(笑)

辻希美:好きなの?

横山玲奈:私、好きなんです。

明石家さんま:振られたもんな。

横山玲奈:振られてないです、憧れの存在(笑)

明石家さんま:振られてん(笑)

横山玲奈:振られてないです(笑)でも、サイン本を目指し、また調べて買いに行こうかなって思ってます。

明石家さんま:もろったるで、山ちゃんやったら。

横山玲奈:もう自分で買いに行きます(笑)もう大丈夫です(笑)

明石家さんま:飛んで持ってきてくれると思うで、山ちゃん。

横山玲奈:本当ですか、ありがとうございます(笑)

明石家さんま:サイン本.

横山玲奈:そういうのが欲しくて。

明石家さんま:せやろな。記者会見でまたな、一段と山ちゃんが。

横山玲奈:いやぁ、よかったぁ。

明石家さんま:見ないけどな。「よかった、よかった」ってみんな言うから、腹立ってきて、最近。

辻希美:はっはっはっ(笑)

横山玲奈:よかったです。

明石家さんま:あれ、言っとくけど闇記者会見やからね。

飯窪春菜:やめてください(笑)

村上ショージ:闇じゃない、お金発生してないから。

明石家さんま:ああ、せやせや(笑)闇営業じゃないねん(笑)

関連記事


明石家さんま、山里亮太の蒼井優との結婚を電話で報告されて「とうとう、これは頭おかしくなった」と思ったと明かす

明石家さんま、山里亮太の蒼井優との結婚について「我慢して我慢して、そしたらああいう凄い綺麗な花を摘み取れる」と語る

明石家さんま、山里亮太をモー娘。横山玲奈とアンジュルムで取り合っていることに「若い女の子の気持ち弄んどるな、山ちゃん(笑)」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、山里亮太が蒼井優との結婚を電話報告した時の正直な感想を告白「とうとう頭おかしなりよった」

前の記事:明石家さんま、辻希美が所属事務所を通さずYouTubeを開設したことで「闇YouTube?」と発言「吉本大変やから(笑)」

本日の注目記事