TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、辻希美が所属事務所を通さずYouTubeを開設したことで「闇YouTube?」と発言「吉本大変やから(笑)」

明石家さんま、辻希美が所属事務所を通さずYouTubeを開設したことで「闇YouTube?」と発言「吉本大変やから(笑)」

2019.06.17 (Mon)
2019年6月15日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、辻希美が所属事務所を通さずYouTubeを開設したことで「闇YouTube?」と発言していた。



明石家さんま:YouTubeチャンネル?

辻希美:辻チャンネルっていう、YouTubeでチャンネルを作ったんですけど。

明石家さんま:うん。

辻希美:3週間ぐらい前で。

明石家さんま:作って、メイクとか?

辻希美:今のところ、メイクとかヘアアレンジだったんですけど、今後は料理とダンス系をメインにしていきたいです。

明石家さんま:辻、ダンス踊ってんのか?

辻希美:踊ってないんです、全然ブランクがあるんですけど。でも、YouTube内で「踊ってみた」っていうシリーズが結構あって。

明石家さんま:ああ、人のダンスを?

辻希美:人のダンスだったり、自分で作ったダンスだったりとか。

明石家さんま:踊ってみたと、歌ってみた多いよね。

辻希美:そうなんです。

明石家さんま:素人が歌ってあげとるから、あいみょんの曲を聴こうと思ったら、おっさんの声が流れてきたりするよな。

辻希美:そう、そう(笑)

明石家さんま:みんな上げとんな、歌ってみました、踊ってみました。

村上ショージ:作ってみましたも多いな。

明石家さんま:そうやな。100万人見てんねからな、初っ端で。

辻希美:そうですね。

明石家さんま:100万超えって凄いやろ?

飯窪春菜:凄いです。

明石家さんま:で、3回目ぐらい?上げたの。

辻希美:今、もう6個ぐらいだったのかな。

明石家さんま:ああ、もう6つも上げてるんだ。それはアップフロントさんからちゃんと開いてやってんのか?

辻希美:会社…う~ん。

明石家さんま:ややこしいのか?

辻希美:そうなんです。

村上ショージ:闇?

明石家さんま:闇?闇YouTube。

辻希美:闇ではない(笑)私、本当にそういうの拾われるんです(笑)やめて。しかも今、なんかちょっと…

明石家さんま:吉本大変やから(笑)

辻希美:違います、違います。MIHAっていう、ヒカキンさんで言うUUUMさん的な。

明石家さんま:はい、はい。そうか、そうか。そういうのあるんだ、YouTube専門でやってる。カメラとかも全部用意してくれんの?

辻希美:カメラは最初用意してもらったんですけど、今は自分で撮れるように、勉強するために全部自分で用意しました。まだ練習中なんですけど。今後は全部やってこうと思って、揃え終わった感じです。

明石家さんま:今やりたいって思っても、スタッフ集まるまで日がズレたりするやろうから。

関連記事


有吉弘行、狩野英孝に「闇営業ならぬ闇祈祷をしてない?」「半グレ集団から祈祷を頼まれたらどうする?」などの質問をぶつける

宮迫博之、「闇営業」騒動でカラテカ入江が吉本興業を解雇されるも「個人の関係性としては変わらない」と発言

宮迫博之、「闇営業」騒動で「アンチの人たちが爆発」していると発言「SNSは見ていません」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,辻希美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、山里亮太と蒼井優の結婚が手放しで祝福されていることにやっかみ「腹立ってきて、最近」

前の記事:有吉弘行、失踪していたKANA-BOON飯田祐馬が戻ったことに言及「辛かったんでしょう、何かしらが」

本日の注目記事