TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、失踪していたKANA-BOON飯田祐馬が戻ったことに言及「辛かったんでしょう、何かしらが」

有吉弘行、失踪していたKANA-BOON飯田祐馬が戻ったことに言及「辛かったんでしょう、何かしらが」

2019.06.16 (Sun)
2019年6月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、失踪していたKANA-BOON飯田祐馬が戻ったことに言及していた。



有吉弘行:KANA-BOONのメンバーの飯田さんが戻ってきたっていう。

安田和博:ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:本当、よかったよ。

安田和博:よかった。

有吉弘行:まだね、理由も分からないし。でも、よかったってほどじゃないでしょ。辛かったんでしょう、何かしらが。

安田和博:そうなんですかね。

有吉弘行:「よかった」じゃアレだけど。とりあえず無事だったっていうことで。それだけはね。

安田和博:うん。

有吉弘行:ちょっと、ホッと致しますけども。

安田和博:うん。

有吉弘行:これが安田だったらね、別に戻って来なくてもいいんだけど。

安田和博:戻ってきた方がいいでしょうね。

有吉弘行:逆に島流しにしたろかいって話だけどね。

安田和博:いやいや、そんなことないですけどね。

有吉弘行:三又と安田だけは。

安田和博:一緒にすんのやめて。

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:三又とだけは一緒にしないで。

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:そこだけはお願いします。

関連記事


ノブコブ徳井、韓国で失踪し有野晋哉らを心配させる「入国審査からは1人行動だと…」

伊集院光、ある芸人がヘルスで本番強要をしてしまい「4日間、事務所に閉じ込められて」仕事に穴を空けてしまったと暴露

爆笑問題・太田、岡本夏生の音信不通・失踪騒動に言及「アイツは昔からヤバかったけど、本当にヤバくなっちゃった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,KANA-BOON,飯田祐馬,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:明石家さんま、辻希美が所属事務所を通さずYouTubeを開設したことで「闇YouTube?」と発言「吉本大変やから(笑)」

前の記事:有吉弘行、狩野英孝の謹慎中に厳しい田村マネージャーが「狩野、元気ですか?」の質問に「狩野?誰ですか?それ」と言っていたと明かす

本日の注目記事