TOPオードリーのANN ≫ オードリー・若林が号泣。その時ザキヤマがみせた優しさ

オードリー・若林が号泣。その時ザキヤマがみせた優しさ

2013.09.30 (Mon)
2013年09月28日放送の「オードリーのオールナイトニッポン(ANN)」にて、オードリー・若林正恭が10月6日放送回の「日曜×芸人」で、号泣してしまったことについて語っていた(オードリー・若林「日曜×芸人で号泣したワケ」)。

その時にザキヤマ(山崎弘也)が見せた優しさについて話していた。

アンタッチャブル山崎弘也の休日inリビア
アンタッチャブル山崎弘也の休日inリビア 【無修正完全版】 前編 [DVD]

若林「僕が号泣した、日曜×芸人の回なんですけど」

春日「はい」

若林「ザキヤマさんって、スゴイ不思議な優しさがあって」

春日「うん」

若林「俺、3~4年前に胃腸炎かなんかで倒れて、歩けなくなっちゃったけど、テレビの収録で座ってたときに、『若林くん、こういう時は本当にすぐ、病院に行った方がいいんだよ』って、たまに言ってくれたりとか」

春日「うん」

若林「一番悩んでた時に、『悩んでもムダ、ムダ~』って言ってくれたり」

春日「うん」

若林「日曜×芸人で、カットされてるんだけど、俺が一発ギャグとか顔芸を、めちゃくちゃやらされてるんですよ。オンエア以上に」

春日「あぁ、そう(笑)」

若林「それで凹んだりしてるときに、『何も浮かばなかったっすわぁ』って言ったてる時に、『普通、浮かばないよ~』とか」

春日「ふふ(笑)」

若林「それで、号泣した日は、ザキヤマさんが『一杯、行くか?』って」

春日「うそっ(笑)」

若林「ホント、ホント」

春日「スゴイ心配してくれてるじゃん」

若林「色々、仕切ってくれて。かといって、飲みに行った時には、その話をしないんだけどさ。なんで泣いたか、とか」

春日「へぇ」

若林「土壇場で優しいんだよね。普段、スゲェ性格悪いなって思うときあるんだけど」

春日「ふふ(笑)」

若林「土壇場で優しいんだよなぁ、いつもあの人」

春日「本当に優しい人なんだね」

若林「本当に優しい人だよね(笑)」

春日「そういう人は。めちゃくちゃ優しいんだな」

若林「そうそう。色んな話とかしてくれて。特にそのことについて話すとかはないんだけど」

春日「気が軽くなるような感じの」

若林「ただ面白い話をしているだけなんだけどね、ずっとあの人が」

春日「なるほど」

若林「升野さん(バカリズム)とかも誘ってくれて」

春日「あぁ」

若林「それで飲みに行ったんですよね。スタッフさんは、『なんで泣いたか分からないから、編集が難しい』って言ってたけど(笑)」

春日「はっはっはっ(笑)」

若林「突発的に泣いてるからさ」

春日「理由がなく(笑)繋がらないね」

若林「騒然としてたんだもん。笑っていいのか、悪いのか。ザキヤマさんと升野さんは、スゲェ笑ってたんだけど」

春日「マジなのか、ネタなのか分からなかったんだね」

【関連記事】
オードリー・若林「日曜×芸人で号泣したワケ」

南キャン・山里「ザキヤマが少女時代のライブで泣いていたワケ」

おぎやはぎ・矢作「アンタ・山崎の誘いを断れないワケ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,山崎弘也,ザキヤマ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:有吉弘行「元AKB・前田敦子の恋愛に『何の興味もない』」

前の記事:オードリー・若林「日曜×芸人で号泣したワケ」

本日の注目記事