TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 狩野英孝、上沼恵美子が番組で厳しく不祥事などについて叱ってくれることで関西の人々が「逆にフォローしてくれる」と明かす

狩野英孝、上沼恵美子が番組で厳しく不祥事などについて叱ってくれることで関西の人々が「逆にフォローしてくれる」と明かす

2019.06.16 (Sun)
2019年6月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・狩野英孝が、上沼恵美子が番組で厳しく不祥事などについて叱ってくれることで関西の人々が「逆にフォローしてくれる」と明かしていた。



リスナーメール:上沼恵美子さんの番組によく出演していたのに、最近、みかけないですけどどうしました?

狩野英孝:いやいや、出てます、出てます(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)出てる?

狩野英孝:出てますっていうか、呼んでいただいてますよ。

有吉弘行:ああ、そう?

狩野英孝:この前も呼んでいただいて。

有吉弘行:うん。

狩野英孝:上沼さん、本当に可愛がってくれて。

有吉弘行:そうだね、でもね。本当に謹慎の浮気したやつの時でも、結構かばってくれてたんだよな。怒ったりな。

狩野英孝:そうですね。これ、毎回、僕、上沼さんの番組に呼ばれて行くじゃないですか。

有吉弘行:うん。

狩野英孝:ゲストで行った時に、本当に上沼さんって、怒ってくださるんですよ。

有吉弘行:うん、うん。

狩野英孝:「マジで公開処刑だよ」って思いながらも、上沼さんに言われることによって、大阪とか歩いてると結構言われるかなって思いきや、「色々言われてるけど、頑張りや」みたいな感じで、逆にフォローしていただくんですよね。

有吉弘行:「上沼さんが怒ったんだから、もう終わりにしよう」みたいなところがな。

狩野英孝:そうです、そうです。

関連記事


博多大吉、とろサーモン久保田らが上沼恵美子への罵詈雑言を生配信したことに激怒「僕史上、最大級の雷を落としますよ」

ナイツ塙、上沼恵美子が「M-1開始3分前」に松本人志を『快傑えみちゃんねる』に出演して欲しいと直談判していたと明かす

山里亮太、上沼恵美子批判でとろサーモン久保田を「悪人」に仕立て上げる報道に疑問「テレビの人たちは悪人を作るのが好きかい?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 狩野英孝,上沼恵美子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、狩野英孝の謹慎中に厳しい田村マネージャーが「狩野、元気ですか?」の質問に「狩野?誰ですか?それ」と言っていたと明かす

前の記事:有吉弘行、狩野英孝が謹慎して『ロンハー』の狩野枠にみやぞんが出演し始めたとの指摘に驚く「狩野だったわ」

本日の注目記事