TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、狩野英孝が謹慎して『ロンハー』の狩野枠にみやぞんが出演し始めたとの指摘に驚く「狩野だったわ」

有吉弘行、狩野英孝が謹慎して『ロンハー』の狩野枠にみやぞんが出演し始めたとの指摘に驚く「狩野だったわ」

2019.06.16 (Sun)
2019年6月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、狩野英孝が謹慎してテレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』の狩野枠にみやぞんが出演し始めたとの指摘に驚いていた。



リスナーメール:同じ即興ソング芸人として、みやぞんのことをどう思いますか?

狩野英孝:これね、本当、ガチな話、僕、謹慎した時にあったんですね。

有吉弘行:うん。

狩野英孝:謹慎してる間に、みやぞんって子、テレビに出始めたんですよ。

有吉弘行:なるほど。

狩野英孝:で、結構言われるんですよ、それ。

有吉弘行:いや、本当だ。狩野だったわ、ロンハーとかでも。

狩野英孝:はい。それ、凄い言われるんです。

有吉弘行:うん。

狩野英孝:でも当時、僕、謹慎してる時って、自分が本当に無の状態というか。

有吉弘行:うん、うん。

狩野英孝:「あ、ポジションとられた」って思う余裕すらなくて。

有吉弘行:ないよね。

狩野英孝:「うわ、面白い人いるなぁ」みたいな感じで。「もうテレビの人」って感じなんですよ。

有吉弘行:そうなんだ。

狩野英孝:で、復帰した時にみやぞんと共演することによって、ライバル視なんか一切なかったですね。

有吉弘行:ああ。

狩野英孝:でも、普通に笑ってました。

有吉弘行:天然枠っていうか。狩野は天然ってほど天然じゃないんだけど。

狩野英孝:はい、はい。

有吉弘行:でも、大体、そのなんとなくの枠で出てたね、たしかにね。

狩野英孝:そうなんですよ。

有吉弘行:でも、実はウドさん寄りだろうって思うんだけどね、みやぞん(笑)

狩野英孝:そうですね。

有吉弘行:ウドさんとみやぞんって、かぶる気がするけどね。

狩野英孝:そうですね。

関連記事


山里亮太、みやぞんは共演時に必ずブレイクするきっかけとなった山里へのお礼を言ってくれると明かす「本当に義理堅いな」

伊集院光、みやぞんが出会って間もなくの頃に「喋りたがらなかった」理由を明かす「笑われるからなんですって(笑)」

山里亮太、みやぞんの大活躍を誰よりも相方・あらぽんが喜んでいると明かす「それがANZEN漫才の素敵さ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,狩野英孝,みやぞん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:狩野英孝、上沼恵美子が番組で厳しく不祥事などについて叱ってくれることで関西の人々が「逆にフォローしてくれる」と明かす

前の記事:有吉弘行、出川哲朗と狩野英孝の共通点は「お笑いの知識は膨大なのに、それを上手くアウトプットできていない」ことだと指摘