TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、狩野英孝の実家の神社で恋愛のお守りが売れるようになった一方「家内安全のお守りが売れなくなった」ことに爆笑

有吉弘行、狩野英孝の実家の神社で恋愛のお守りが売れるようになった一方「家内安全のお守りが売れなくなった」ことに爆笑

2019.06.16 (Sun)
2019年6月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、狩野英孝の実家の神社で、恋愛のお守りが売れるようになった一方、「家内安全のお守りが売れなくなった」ことに爆笑していた。



有吉弘行:このスタジオね、邪気が凄いんですよ。

狩野英孝:はい。

有吉弘行:縁起悪いっていうか、空気淀んでる感じするんですよね。ちょっと祈祷いいですか?

狩野英孝:無理です。ご祈祷をバラエティチックにできないんですよ、マジで。

安田和博:はっはっはっ(笑)

狩野英孝:本庁に怒られるんで。だから、有吉さんの厄払いも、ハワイでやりたいってなって、家で神写し、野菜とか果物とか全部、日本からハワイに送って、しっかりやったんですよ。

有吉弘行:それでちゃんとやってたんだなぁ。

狩野英孝:それでちゃんとやったんですよ。

有吉弘行:じゃあ、できないんだ、そういうのは?

狩野英孝:だから、簡単にやってとか…

有吉弘行:えーい!

狩野英孝:ビックリした(笑)だから、そんなんでもう…

有吉弘行:だって、織田無道さんとか、結構簡単にやってくれんじゃん。

狩野英孝:織田無道さんはだから、ちょっとダメですね。

有吉弘行:ふふ(笑)あれは神主じゃなくてお坊さんだよね。

狩野英孝:お坊さんですね。だって、お経唱えながらバンジーやったりしてるじゃないですか。

有吉弘行:ふふ(笑)

狩野英孝:ちょっとあれは、子供ながらに見てても、資格とる前でも「違うんじゃないかな」って思ってました。

有吉弘行:でも、色んな形があっていいんじゃないかな。

狩野英孝:そうですかね。

有吉弘行:だって、恋愛のお守りが全然売れなくなったんでしょ?

狩野英孝:いや、逆です。恋愛のお守りがめっちゃ売れるようになったんです。

有吉弘行:売れるようになったんだろ?

狩野英孝:売れるようになったんですけど、家内安全が売れなくなったんです。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)凄いな(笑)なかなかいないよな、神社やりながらってな。

狩野英孝:そうですね。

関連記事


有吉弘行、狩野英孝の離婚に「あんな変わり者と10年一緒にいて、奥さん偉い」

有吉弘行、狩野英孝の謹慎時にチーフマネージャーが激怒して「狩野英孝という男は死にました。誰ですか?」と言っていたと明かす

有吉弘行、狩野英孝の重度なアトピー・食物アレルギーに同情「痒すぎて、寝ている間に髪を引き抜いてしまう」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,狩野英孝,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、狩野英孝に「闇営業ならぬ闇祈祷をしてない?」「半グレ集団から祈祷を頼まれたらどうする?」などの質問をぶつける

前の記事:オードリー若林、『ミラクル9』でくりぃむ上田が大御所俳優に失礼なツッコミをしてその役者の「顔を映さず次に行く時」が気になると語る

本日の注目記事