TOPオードリーのANN ≫ くりぃむ上田、出川哲朗にラジオで失礼なことを言って本番後に謝らなかったことで「出川さん、ずっと俺らのこと嫌いだった」と明かす

くりぃむ上田、出川哲朗にラジオで失礼なことを言って本番後に謝らなかったことで「出川さん、ずっと俺らのこと嫌いだった」と明かす

2019.06.16 (Sun)
2019年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、出川哲朗にラジオで失礼なことを言って本番後に謝らなかったことで「出川さん、ずっと俺らのこと嫌いだった」と明かしていた。



上田晋也:昔、ラジオで、もうだから24~5年前、ヒロミさんがやってらしたラジオに、ゲストで出川さんと俺たちが出て。

若林正恭:はい。

上田晋也:で、出川さんに俺がすげぇ失礼なことを言った。まぁまぁ、有田も言ったんだと思うけど。

若林正恭:はい。

上田晋也:もちろんそこはさ、「なんだよ、お前ら後輩じゃねぇか」みたいなやりとりをして。

若林正恭:はい。

上田晋也:で、出川さんは…これは、4~5年前に聞いたんだけど、出川さん、当然、謝りに来ると思ってたんだって。

若林正恭:はい。

上田晋也:でも、俺らその精神でやってねぇから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

上田晋也:謝ろうなんて気でやってねぇから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

上田晋也:出川さん、「アイツら来ねぇぞ、おい」ってなったみたいで。

若林正恭:スタイルの違いで(笑)

上田晋也:出川さんね、7~8年ぐらい前まで、ずーっと俺らのこと嫌いだったらしい(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そういうことも起きるんですね(笑)

若林正恭:「でも、しょうがない」って腹のくくり方なんですね。

上田晋也:それで嫌われてもしょうがないからね。

若林正恭:言ったは言ったんだからってことなんですね。

上田晋也:出川さんにも「ごめんなさい」って。「あの時、失礼なこと言ってごめんなさい」ではなくて、「そういう思いをさせたのはすみません。でも、今後も謝るつもりはございません」って、ちゃんと言ったもんね。

関連記事


くりぃむしちゅー上田、失礼なツッコミをして橋幸夫を怒らせるも絶対に謝らなかった理由を語る「先輩をイジる時は覚悟を持ってイジる」

ケンドーコバヤシ、『ボクらの時代』でウンナンと出川哲朗のトークを希望「日本映画学校時代の話を」

有吉弘行、出川哲朗がブレイクしている現状に「今は衣がつきすぎた天ぷら状態」と発言「出川さんの本質はそこじゃない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : くりぃむしちゅー,上田晋也,出川哲朗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、『ミラクル9』でくりぃむ上田が大御所俳優に失礼なツッコミをしてその役者の「顔を映さず次に行く時」が気になると語る

前の記事:くりぃむしちゅー上田、失礼なツッコミをして橋幸夫を怒らせるも絶対に謝らなかった理由を語る「先輩をイジる時は覚悟を持ってイジる」

本日の注目記事