TOPオードリーのANN ≫ くりぃむしちゅー上田、『しゃべくり007』で知らないゲストのことを知っている振りをしていると有田が追い込んでくると明かす

くりぃむしちゅー上田、『しゃべくり007』で知らないゲストのことを知っている振りをしていると有田が追い込んでくると明かす

2019.06.16 (Sun)
2019年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅー上田晋也が、日本テレビ系の番組『しゃべくり007』で知らないゲストのことを知っている振りをしていると、有田哲平が追い込んでくると明かしていた。



若林正恭:(ゲストのことを知ったかぶりして『しゃべくり007』の)あのメンバーにバレないの凄いですね。

春日俊彰:いや、そうだね。

若林正恭:気づく人、多そうじゃないですか、あのメンバーだと。

上田晋也:有田は…アイツ、ちょいちょい気づくのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

上田晋也:それで、アイツ腹立つのが、女優さんでもいいわ。俳優さんでもいいわ。仮に女優さんで、いらっしゃいました。

若林正恭:はい。

上田晋也:「はは~ん、上田、絶対知るわけねぇな。ドラマなんか見てねぇから」ってアイツ分かるわけよ。

若林正恭:はい。

上田晋也:そういう時に限って、たとえば名前が「春日さん」って人だとしよう。「上田さん、春日さんの大ファンですもんね」って言うわけ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

上田晋也:アイツ。

若林正恭:それ、大変ですね(笑)

上田晋也:そうなんだよ。で、「もちろん大ファンだよ」って言うしかない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:言うしかないですもんね(笑)

上田晋也:「ファンなわけねぇだろ」とは言えないじゃん。それは「春日さんの大ファンだよ」って言うじゃん。「特に好きな作品、なんでしたっけ?」とか、追い込んでくんのよ、アイツ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

上田晋也:で、「いやいや、それはもうどの作品も甲乙つけがたいわ」とか。

春日俊彰:絶対知らない人の答え(笑)

上田晋也:「でも、もう前々からキラリと輝くものをずっと感じてました。さぁ、それでは最初のコーナー参りましょう!」みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

上田晋也:無理やり進めて。アイツ、そういうことばっかりやってんの。

若林正恭:恐ろしいですね(笑)

上田晋也:恐ろしいよ。

若林正恭:許してくれないんですね。

上田晋也:許してくれない。

関連記事


くりぃむ有田、上田が当初ピン芸人になろうとして「お笑いやらない?」と有田がコンビになることを誘ったと明かす

くりぃむ上田、有田哲平結婚に対する嵐・大野智のコメントに驚く「有田さん、合コンで知り合ったんですよね…じゃ」

くりぃむ上田、佐藤多佳子の小説『明るい夜に出かけて』に『くりぃむしちゅーのANN』が登場して喜ぶ「嬉しいよね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : くりぃむしちゅー,上田晋也,しゃべくり007,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:くりぃむしちゅー上田、有田と楽屋でミニコントが始まって気づいたら「2時間半経っていた」ことに驚く「引いた、引いた」

前の記事:オードリー若林、くりぃむしちゅー上田に初対面でM-1準優勝で終わったことについて叱られたと告白「なんだ、あの2本目は」

本日の注目記事