TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、くりぃむしちゅー上田に初対面でM-1準優勝で終わったことについて叱られたと告白「なんだ、あの2本目は」

オードリー若林、くりぃむしちゅー上田に初対面でM-1準優勝で終わったことについて叱られたと告白「なんだ、あの2本目は」

2019.06.16 (Sun)
2019年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、くりぃむしちゅー上田晋也に初対面でM-1準優勝で終わったことについて叱られたと告白していた。



若林正恭:僕、上田さんに初めて会った時、凄い覚えてて。

上田晋也:うん。

若林正恭:麹町のM-1の直後に…

上田晋也:ああ、メイクルームでな。

若林正恭:「なんだ、あの2本目は。M-1のネタ」って怒られたんですよ、俺たち(笑)

春日俊彰:怒られた(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「なんだ、あのネタは」って。

上田晋也:俺は、正直、「オードリーに優勝して欲しいな」って本当に思ってたわけ。

若林正恭:あ、本当ですか。

上田晋也:俺、オードリーがとると思ってたのよ。

若林正恭:はい。

上田晋也:なのに、ちょっとほら…「コイツ日和ったわ、ネタ」って思ったから。変えてきたから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

上田晋也:いや、分かるよ。あの時の状況とか考えたらな。「変えなきゃ」って思った気持ちは分かるけど、何やってんだよ、お前。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

上田晋也:もう見たから、言わずにいられないんだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「若林」って。でも、初対面でさ、そんなこと言う先輩、鬱陶しくてしょうがねぇよな。冷静に考えたら。

若林正恭:いやいや、嬉しかったですけど。でも、いきなり会って怒られたのは、上田さんとゴルゴさん2人でしたけどね(笑)

上田晋也:ちょっと待て、俺とゴルゴ、一緒にすんな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)セリフも全く一緒でした、「なんだあの2本目は」って(笑)

上田晋也:え?ゴルゴもそうだった?

若林正恭:ゴルゴさんもそうでした(笑)

上田晋也:ああ、そう(笑)なんか悔しかったんだよ。1本目と同じテイストのネタで行ってれば、優勝したのになぁ、と。

関連記事


オードリー若林、くりぃむ上田晋也にM-1決勝戦2本目のネタの選択ミスを叱られたと明かす「おい、なんで2本目あれ変えた?」

爆笑問題・太田、くりぃむ上田にM-1の1位2位が霜降り明星と和牛で「霜降り和牛だな」と言って「本人たちも言ってたわ」とツッコまれる

くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田は出会った時は「優秀な先輩」だったが今や「できねぇ後輩ぐらい」に思っていると告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,くりぃむしちゅー,上田晋也,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:くりぃむしちゅー上田、『しゃべくり007』で知らないゲストのことを知っている振りをしていると有田が追い込んでくると明かす

前の記事:オードリー若林、くりぃむ上田に「こんな良い家住んでんのか」と言われた後に上田の豪邸を見たため「イヤミな人だな」と思ったと告白

本日の注目記事