TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、くりぃむ上田に「こんな良い家住んでんのか」と言われた後に上田の豪邸を見たため「イヤミな人だな」と思ったと告白

オードリー若林、くりぃむ上田に「こんな良い家住んでんのか」と言われた後に上田の豪邸を見たため「イヤミな人だな」と思ったと告白

2019.06.16 (Sun)
2019年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、くりぃむしちゅー上田晋也に「こんな良い家住んでんのか」と言われた後に上田の豪邸を見たため「イヤミな人だな」と思ったと告白していた。



上田晋也:俺とオードリーって、何歳違うの?

春日俊彰:我々は今、40なんで。

若林正恭:今年41で。

上田晋也:じゃあ、8つも違うのか。

若林正恭:そうなんですよ。

上田晋也:そうか。

若林正恭:だから、初めて上田さんが僕の家に来た時に、マンション中歩いてて「お前、いくつ?」って。

上田晋也:うん。

若林正恭:35とかだったかな。で、年を言ったら、上田さんが「俺、こんなところ住めなかったぞ」って言われて。

上田晋也:うん。

若林正恭:で、その直後に上田さんの家を行ったら豪邸だったから。イヤミな人だなぁって。

上田晋也:はっはっはっ(笑)違うわ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

上田晋也:違う、違う(笑)お前、行ったことある?若林の家。

春日俊彰:ありますよ。

上田晋也:だって、「34~5でこんないいところ住んでるんだ?」って感じじゃなかった?特にお前みてぇな汚ぇ家に住んでる人間からするとさ。

春日俊彰:ふふ(笑)それはでも思いますけど、上田さんだったら35の時点で…

上田晋也:違う、違う。34~5の時に全然よ。

春日俊彰:え?

上田晋也:若林の家の方が全然立派だから。

若林正恭:へぇ、本当ですか。

上田晋也:今のあの若林の家と俺の家じゃ、比べものにならんよ。

若林正恭:それを言わないでください(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ただただ鼻につきますよ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)もう、それはスケールが違うもん。こども店長とチェ・ホンマンぐらいのスケールの差が。

春日俊彰:そんなに違いますか(笑)

上田晋也:ジャグジーと蛇口ぐらいの…どう?俺、こういうの上手いよね?

若林正恭:上手いです、それも鼻につきます(笑)

春日俊彰:大したもんですね(笑)

上田晋也:何が「大したもんです」だ(笑)

関連記事


明石家さんま、8億の豪邸売却で2億の損害のはずが5億まで損害が膨れ上がった理由を語る「購入予定者の奥さんが…」

ロンブー田村亮、約2億円の豪邸を新築していたと告白「借金だらけや、怖いよ」

バナナマン日村、設楽の大豪邸にある「シアタールーム」について言及「あの部屋はヤバイ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,くりぃむしちゅー,上田晋也,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、くりぃむしちゅー上田に初対面でM-1準優勝で終わったことについて叱られたと告白「なんだ、あの2本目は」

前の記事:くりぃむしちゅー上田、ボキャブラブームが終わった直後は「暗黒」だったと告白「一番仕事なくてしんどい時期」