TOPオードリーのANN ≫ くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田は出会った時は「優秀な先輩」だったが今や「できねぇ後輩ぐらい」に思っていると告白

くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田は出会った時は「優秀な先輩」だったが今や「できねぇ後輩ぐらい」に思っていると告白

2019.06.16 (Sun)
2019年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・太田光は出会った時は「優秀な先輩」だったが、今や「できねぇ後輩ぐらい」に思っていると告白していた。



上田晋也:若林、お前ってアレだよね。女子のソフトボール選手みてぇだよな。

若林正恭:それ、やめてくださいよ、太田さんが言うやつ(笑)

上田晋也:ふふ(笑)

若林正恭:一回もウケたことないんですよ(笑)

上田晋也:昼間な、爆笑の太田さんからメールきたんだよ。

若林正恭:はい(笑)

上田晋也:「オールナイト出るんだろ?」って、「そうなんだよね」って。

若林正恭:はい、はい(笑)

上田晋也:「じゃあ、開口一番ね、若林に『女子のソフトボール選手みてぇだな』って言ってみ?これでつかみはOKだから」って言われたから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「あ、そうなんだサンキュー」って言ったら、誰もウケてねぇじゃん!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:騙されてます(笑)

若林正恭:本当に、一回もウケたことないのに、太田さん、8年ぐらいかぶせるんですよ(笑)

上田晋也:あ、そんな言ってんの?(笑)

若林正恭:で、結構、太田さんに直接言いたいんですよ。「ソフトボール部の女子みたな顔」っていうのを…僕ら、ガハハキング世代って話をしてるんですね、ずっと。

上田晋也:ああ。

若林正恭:だから、爆笑の太田さん憧れだったんですよ。

上田晋也:うん、うん。

若林正恭:人のトークのオチも待てずに。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

若林正恭:途中で入ってきて、「ソフトボール部の女子みたいな顔してるな」って言ってスベるんですよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

若林正恭:めちゃめちゃ腕ないなって思って、毎年がっかりするんですよ、『検索ちゃん』で。

上田晋也:分かる。出会った頃、だから俺が25ぐらいの頃かな、爆笑と出会ったのが。

若林正恭:はい。

上田晋也:その時はなぁ、漫才も面白いし、優秀な先輩…「優秀」って言い方もな、後輩からすると失礼だけど。

若林正恭:はい。

上田晋也:今はできねぇ後輩ぐらいしか思ってない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:上下も変わっちゃって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

上田晋也:あの男のことは。

春日俊彰:そこは変わらないはずですけどね(笑)

上田晋也:ところが、抜いたんだよ、俺。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:抜いた瞬間があったんですか(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

上田晋也:うん。

若林正恭:そうだったんですね(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、くりぃむ上田が桂文枝のR-1審査について「自分のことしか考えてねぇ」と批判していたことを暴露

爆笑問題・太田、くりぃむ上田にネタで仲間由紀恵のアイコラ写真を送ったら喜ばれてしまい「もっと他にも探して」と要求されていると明かす

爆笑問題・太田、くりぃむ上田にしつこくメールしたところノリツッコミで返信される「…って、知らねぇよ!」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : くりぃむしちゅー,上田晋也,爆笑問題,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、くりぃむしちゅー上田の自宅は言うのを躊躇うほどの豪邸だと明かす「ちょっと凄すぎて(笑)」

前の記事:オードリー若林、高田文夫が大ファンであるオードリーに興奮し過ぎて『ビバリー昼ズ』での共演後は「もぬけの殻みたいだった」

本日の注目記事