TOP霜降り明星 ≫ 霜降り明星・粗品、ミキ昴生の不倫をラジオ生放送中に暴露「浮気してんのかなぁって」

霜降り明星・粗品、ミキ昴生の不倫をラジオ生放送中に暴露「浮気してんのかなぁって」

2019.06.15 (Sat)
2019年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、ミキ昴生の不倫をラジオ生放送中に暴露していた。



昴生:嫁とメシ食うてて、外出たらたまたま粗品と後輩御一行が来たんよ。

せいや:ああ、なるほど。

昴生:で、鉢合わせてん。「おお」って言うたら、粗品が「おはようございます」って俺に言った、そしたら横にいたマミちゃんを、つま先から頭の先まで、舐め回すように。

せいや:何往復も。

昴生:何往復も見て。で、「ああ、嫁はんか」って。って言うて店の中入ってってん。

粗品:「嫁はんか」とは言うてない(笑)

昴生:で、「なんやお前は」と。って俺は言うて。「嫁や、そら」って言うて。で、俺ら2人で帰ろうと思ってタクシー乗ったら、嫁が「アンタさ、後輩にちゃんと言うときや」って。

粗品:俺のことやないな。

昴生:「ちゃう、ちゃう。アイツはそういう奴やんか」「そういうことじゃなくて。アンタ、違う女連れて来てるやろ」って。

粗品:はっはっはっ(笑)

昴生:コイツがつま先から頭の先まで見るから、「ああ、今日は嫁か」って思ったって。

粗品:なるほど。

昴生:コイツのせいでまた浮気を疑われたんや。

粗品:なるほど。

昴生:とんでもない奴や、女慣れしてない。

粗品:でも、神崎さんの誕生日会来たん違う人でしたっけ?女。

昴生:お前…なんじゃコイツ。

せいや:あれ?あれ?よっ、かぶり屋!行け、かぶり屋!

粗品:ちゃう、ちゃう。訊いてんねん(笑)

昴生:ややこしいことを言いやがって。聴いてんで、マミちゃん。

粗品:あれ、マミちゃんでしたっけ?(笑)

昴生:コイツ、なんやねん。

亜生:いや、言ったか言ってへんかだけ言うたらエエやん、それは。

粗品:女性連れてきてましたやん、神崎さんの…

昴生:地獄の会話…助けてくれ。コイツ、しばこかな!ラジオで、しばこかな!

せいや:もうエエわ、それ(笑)

粗品:鳥二郎で神崎さん、ゾノさんとかおった時。連れてきたでしょ?

昴生:連れてきたよ。

粗品:あれはマミちゃんっすか?

昴生:アレはマミちゃんやろ、多分。覚えてない。そうやろ、多分。っていうか、それ以外ないやろ。ややこしいこと言うな。俺がなんで他の女連れてんねん。

亜生:「いや、マミちゃんやん」って言えばよかった話やんか。

粗品:そう、そう。変な取り乱し方してるから、浮気してんのかなぁって。

昴生:おい、童貞コンビ。

せいや:めちゃくちゃヤリチンじゃ!世田谷で一番ヤッてんねん、こっちは!

粗品:童貞やな(笑)お前、三茶やろ(笑)

関連記事


ミキ・昴生、ほんこんに「挨拶の仕方がなってない」と叱られたと告白「八光を見習え」

ミキ・昴生、上沼恵美子のお気に入りであることで「俺の背後には上沼さんがおんねんぞ」と発言

岡村隆史、ミキ・昴生が爆笑問題・太田にハマっていると明かす「置いといたら、すぐツッコんでくれるから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 霜降り明星,粗品,ミキ,昴生,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  霜降り明星
次の記事:バナナマン設楽、乃木坂46のメンバーへ贈った「自分の人生は、自分が主役じゃなきゃいけない」という言葉の意味を語る

前の記事:霜降り明星せいや、『アメトーーク』でミキ昴生を大スベリさせたことについて謝罪「あの巻き込み事故は反省します」

本日の注目記事