TOP霜降り明星 ≫ 霜降り明星せいや、『アメトーーク』でミキ昴生を大スベリさせたことについて謝罪「あの巻き込み事故は反省します」

霜降り明星せいや、『アメトーーク』でミキ昴生を大スベリさせたことについて謝罪「あの巻き込み事故は反省します」

2019.06.15 (Sat)
2019年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』でミキ昴生を大スベリさせたことについて謝罪していた。



せいや:昴生さんに一回だけ、僕、悪いなぁと思ったことがあって。

昴生:うん。

せいや:『アメトーーク』の収録で、全員目撃しました。

粗品:なに?(笑)

せいや:芸歴のやつかな。オンエアなかったけど。

昴生:うん。

せいや:あれで、ホンマに…

昴生:思い出した!あれはホンマに土下座。土下座して欲しい。

せいや:とにかくその日、なんか出しろないから、グッと行かなアカン日で。

昴生:うん。

せいや:で、昴生さんをイジる、みたいな。で、みんなウンコイジリしてて。「あれ昴生さんですよね?」「いや、ウンコや!」みたいな。

昴生:うん。

せいや:で、俺が何かそれかぶせようとして、昴生さんに変な間で、「そう言えばあれですよね。カラスがなんか上から落として。肩にそれ乗ってね。よう見たら、昴生さんでした」って言ったら、シーンってなって。

昴生:間違えてんねん。「あれって昴生さんですよね?」って訊いてくれたら「ウンコや!」って行けんねんけど、「昴生さんでした」って(笑)

せいや昴生:シーンってなったから、なんか付け加えなアカンと思って、「う~、昴生さん。ツッコまないと!」って。

粗品:はっはっはっ(笑)

昴生:俺のせいにされて、「腕ないですよ」とか言われて(笑)

せいや:「今、一番スベってます。六本木で一番スベってます」って。

粗品:言ってた(笑)

せいや:あの巻き込み事故は、あれは反省します。

昴生:加地さん、俺のこと睨んでたもん。加地さん、霜降り側やから。「昴生が悪い」ってなって、加地さん俺のこと睨んでた。

関連記事


アルピー平子、『アメトーーク』出禁状態となった「猫舌芸人」の収録現場で加地倫三Pを激怒させた自らの失態を告白

佐久間宣行、アルピー平子が加地倫三Pから『アメトーーク』収録直後に「鼻と鼻のつくゼロ距離で、20分ぐらいブチ切れられた」と明かす

宮迫博之、『アメトーーク』の観覧客で「一つも笑わへん子がたまにいる」と明かす「よっぽど嫌いなゲストが…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 霜降り明星,粗品,アメトーーク,ミキ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  霜降り明星
次の記事:霜降り明星・粗品、ミキ昴生の不倫をラジオ生放送中に暴露「浮気してんのかなぁって」

前の記事:霜降り明星・せいや、有吉弘行にウソをついたことが発覚して責められたと明かす「お前じゃねぇか!」

本日の注目記事