TOP霜降り明星 ≫ 霜降り明星・せいや、有吉弘行にウソをついたことが発覚して責められたと明かす「お前じゃねぇか!」

霜降り明星・せいや、有吉弘行にウソをついたことが発覚して責められたと明かす「お前じゃねぇか!」

2019.06.15 (Sat)
2019年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、有吉弘行にウソをついたことが発覚して責められたと明かしていた。



粗品:さっきも、三四郎さんのオールナイトニッポンのエンディング、ちょっと出させてもらった時に、「お笑い第七世代提唱者ですよね?」って流れになったら、せいやが「いや、僕、言ってないんですよ」って。

せいや:おお。

粗品:いや、言ってはいるやん。「お笑い第七世代」ってワードを。

せいや:いや、こんな感じでは言ってないもん。

粗品:それじゃ、それ言わんと。「こんな感じでは言ってないんですよ」って言わんと。ほんまに無関係みたいな。

せいや:お前が言えや。手伝えや。

粗品:ふふ(笑)

せいや:俺、パニクってんねん、あの時、いつも。

粗品:ふふ(笑)

せいや:手伝え、ちょっとは。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:いつも小さい声で「いや、コイツっすよ」って。あの時のお前、めっちゃイヤやわ、俺。

粗品:ふふ(笑)

せいや:第七世代の時のお前。後ろでちっちゃい槍だけつついてくる。

粗品:棒で前に出して(笑)

せいや:やめろ、あれ。

粗品:有吉さんに言われてんなぁ、収録前とか。

せいや:有吉さんに嫌われるよ、俺。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:「お前だろ?」って。「見たぞ、雑誌。お前じゃねぇか!」って。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:「お前じゃねぇか!」って。

粗品:「違います、違います」とか言って(笑)違うことはないやろ?(笑)

せいや:いや、だから違うって言うてんねん。そんなのもう、ハメてるやん、お前が。カフ投げたろか?

粗品:いや、カフ埋まってんねん(笑)オールナイトニッポンのカフは(笑)

関連記事


有吉弘行、台頭した若手芸人たちが「お笑い第七世代」とにわかに呼ばれ始めたことを批判「バカがよ。商売しようと思って」

霜降り明星・せいや、「お笑い第七世代」は数字もテキトーにつけた自分の勝手な造語であると認める「それが話広がりすぎて…」

有吉弘行、「お笑い第七世代」のようにお笑いを勝手に一括りにするなと批判「個人の実力、意思、気持ちがあるから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,霜降り明星,せいや,お笑い第七世代,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  霜降り明星
次の記事:霜降り明星せいや、『アメトーーク』でミキ昴生を大スベリさせたことについて謝罪「あの巻き込み事故は反省します」

前の記事:ナイツ土屋、桑田真澄の弟でプロゴルファーの桑田泉に「100切らなかったらゴルフじゃない。ただのボール探し」と言われたと明かす

本日の注目記事