TOP三四郎のオールナイトニッポン ≫ 三四郎・相田、ゆりあんレトリィバァが『アメリカズ・ゴット・タレント』で爆笑をとっていたことを称賛「嬉しくなったもんね、動画見て」

三四郎・相田、ゆりあんレトリィバァが『アメリカズ・ゴット・タレント』で爆笑をとっていたことを称賛「嬉しくなったもんね、動画見て」

2019.06.15 (Sat)
2019年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、ゆりあんレトリィバァが『アメリカズ・ゴット・タレント』で爆笑をとっていたことを称賛していた。



相田周二:ゆりあんレトリィバァ凄かったよね。

小宮浩信:なんですか、いきなり(笑)まぁ、たしかに凄かった。見た、見た。

相田周二:見た?

小宮浩信:あれ、どういうプランだったんだろうね?あの踊りって。

相田周二:ああ。

小宮浩信:変な動きしてたよね。

相田周二:なんかゆりあんっぽい。

小宮浩信:相変わらずよくわかんないことやってたけど、クネクネ動いてて。

相田周二: 公開オーディションのね、リアリティ番組の『アメリカズ・ゴット・タレント』にゆりあんが出場したんですけども。


小宮浩信:そう、そう。動きとかでさ、笑わせるとか分かるけれども、その前後のなんかトークで笑わせてるのが凄いね。

相田周二:そう!凄かったなぁ。

小宮浩信:肝座ってるよね。

相田周二:めちゃくちゃ、大観衆なんですけどね。ホールみたいところでね、なんかやるから。

小宮浩信:うん。

相田周二:めちゃくちゃ笑ってたよね。

小宮浩信:うん。

相田周二:なんか拍手笑いみたいな。

小宮浩信:スタンディングね。

相田周二:ゆりあんが喋るたびに、拍手笑いが起きるみたいな。

小宮浩信:うん。

相田周二:あれ、凄いなぁ。

小宮浩信:カツラもかぶってね。

相田周二:カツラかぶってね、角刈りみたいなね。

小宮浩信:そう、そう(笑)

相田周二:で、手首クネクネさせて(笑)

小宮浩信:そう、そう(笑)

相田周二:観客の人たちは、ネタ中は「ワーオ!」みたいな感じだったよね。

小宮浩信:最初はちょっと引いてる感じで。「なに?これ」みたいな。

相田周二:そう。で、じっくり見て、ジワジワ、ジワジワ笑いとってって。で、もうネタ終わりのトークで大爆笑よ。

小宮浩信:うん。

相田周二:バツつけた辛口の審査員の人に、部屋番号を教えてたじゃん(笑)

小宮浩信:で、「どうですか?」みたいな(笑)

相田周二:そう、そう(笑)「○○号室です」みたいな。「よかったら」みたいな感じで、ボカーンっとウケてて。あれ、すげぇよなぁ(笑)

小宮浩信:ウケてた。

相田周二:凄いよ。何もできないぜ、普通。

小宮浩信:うん。言葉が伝わらないわけだからね、ゆりあんは英語できるから。

相田周二:ゆりあんって、本当に英語できるね。英語も交えてのなんかちょっとずつ関西弁入れる、みたいなのあるじゃん。

小宮浩信:うん。

相田周二:あるけどさ、本当にできんだね。

小宮浩信:凄いね、あれは。

相田周二:英語の感じで何か喋ってるのかと思ったけど。

小宮浩信:ああ、雰囲気で?

相田周二:ちゃんとウケてたな。あれは凄いよ。

小宮浩信:うん。

相田周二:なんか嬉しくなったもんね、動画見て。

小宮浩信:たしかに。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:僕らが行ったってね、何もできないからね。

関連記事


ナイツ土屋、「舞台にねずみが出た」と騒ぎになった直後ゆりあんレトリィバァが口を押さえ「食べちゃったんで大丈夫です」と言い客を爆笑させたと明かす

千原ジュニア、ゆりやんレトリィバァの地元では「イヌを飼ってはいけない風習」があることにツッコミ「名前に大型犬つけてどうすんねん」

霜降り明星・粗品、せいやが根拠もなく生み出した「お笑い第七世代」という言葉を千鳥・大悟の前で「誰が言い出したんですかね…」と知らんぷりしたと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ゆりあんレトリィバァ,三四郎,相田周二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  三四郎のオールナイトニッポン
次の記事:三四郎・小宮、ピース綾部はゆりあんや渡辺直美などアメリカで活躍する芸人とインスタ写真は撮るも「当の本人が全然行動に移さない」と発言

前の記事:有吉弘行、『有吉ぃぃeeeee』で訪問した三四郎・相田の自宅トイレの「尿石がヒドかった」と暴露

本日の注目記事