TOP土曜朝6時 木梨の会。 ≫ 木梨憲武、伊藤蘭ソロコンサートを水谷豊・藤井フミヤと見に行ったことを明かす「痺れましたね」

木梨憲武、伊藤蘭ソロコンサートを水谷豊・藤井フミヤと見に行ったことを明かす「痺れましたね」

2019.06.15 (Sat)
2019年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、伊藤蘭ソロコンサート『伊藤蘭 ファースト・ソロ・コンサート2019』を水谷豊・藤井フミヤと見に行ったことを明かしていた。



木梨憲武:41年ぶりの蘭さんが。今、60歳を超えた蘭さんが、『春一番』の振り付けをする時に、またこれが蘭さんなんですね。

ステップが、強めに1、2、3、4といかない(笑)ステップが当時のままなんですよ。で、ビジュアルも当時のまま、声もまま。それをね、キャンディーズの曲を4曲やられて。2曲目は『その気にさせないで』だったんですけど、痺れましたね。裏声も使ってましたね。

いやぁ、これがね。で、途中で振り返ったら、俺が盛り上がりたいのに、フミヤの方が多少、盛り上がり始めて。「蘭さ~ん!」ってフミヤがやってましたから。随分、俺、負けてるみたいな(笑)

で、パッと逆サイド見たら、今度は水谷さんの方が「いいですねぇ」って言いながらね(笑)いいムードでした。

終わった後も蘭さん会って。そして、次の日も2日目のステージ。そして、1日空いて大阪のステージでとりあえずフィニッシュになったんですけど。

これは、誰か伝えていただきたいのが、ツアーをせっかく3会場もったいないんで、このメニューでも新しいメニューでもいいんですけど、伊藤蘭ソロツアーを組んでいただきたいな、と思います。

関連記事


木梨憲武、水谷豊が『相棒』など精力的に仕事をこなしていることに「普通だったら水谷さん、おじいちゃんだよ」

水谷豊、『傷だらけの天使』撮影開始間もなくで萩原健一に自宅へと誘われて「一緒に風呂に入った」と告白

水谷豊、木梨憲武へ自ら監督を務める映画に出演オファーをするも「セリフが多すぎる」と断られてしまったと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 木梨憲武,水谷豊,藤井フミヤ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土曜朝6時 木梨の会。
次の記事:有吉弘行、『有吉ぃぃeeeee』で訪問した三四郎・相田の自宅トイレの「尿石がヒドかった」と暴露

前の記事:木梨憲武、所ジョージの自宅「世田谷ベース」でビートたけしと遭遇していると明かす「横にたけしさんいたり」

本日の注目記事