TOPハライチのターン ≫ ハライチ岩井、『ゴッドタン』腐り芸人セラピーでうしろシティとはんにゃ金田に猛烈な毒舌を吐いて反省「もう、相当言っちゃった」

ハライチ岩井、『ゴッドタン』腐り芸人セラピーでうしろシティとはんにゃ金田に猛烈な毒舌を吐いて反省「もう、相当言っちゃった」

2019.06.14 (Fri)
2019年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、テレビ東京系列の番組『ゴッドタン』腐り芸人セラピーでうしろシティとはんにゃ金田に猛烈な毒舌を吐いて反省したと語っていた。



岩井勇気:本当に俺がひねくれを担わなきゃいけないっていう負担が。どんどん、どんどん陰の方に行かされちゃって。

澤部佑:岩井の両肩に、ひねくれが(笑)

岩井勇気:ヤバイよね。テレ東での俺、ヤバイからね。

澤部佑:ヤバイ奴だね。

岩井勇気:この間ね、『ゴッドタン』の「腐り芸人セラピー」みたいな、腐ってる芸人が、俺とノブシコブシ徳井さん、板倉さん。

澤部佑:何回かやってるやつね。

岩井勇気:うん。その収録があったんですよ。

澤部佑:ああ、またやんだ。

岩井勇気:その後、『ひねくれ3』で山里さんの結婚の件で、ひねくれるやつを撮ってるの。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、間に猫に関する取材みたいなのを受けて(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)ムズイね(笑)

岩井勇気:そう。頭おかしくなるよ。

澤部佑:頭おかしくなっちゃうね。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:ヤバイね、猫のところでひねくれ出ちゃったらね(笑)

岩井勇気:そう。ちょっと発動したもんね。

澤部佑:危ないね。

岩井勇気:またその腐り芸人セラピーみたいなのもさ、うしろシティさん出てたんだよ。

澤部佑:あらぁ(笑)ちょっと危ないね。

岩井勇気:うん。で、あとはんにゃの金田さん出てて。もう相当言っちゃったの、なんか(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:めちゃくちゃ言っちゃってさぁ。

澤部佑:また爆発してますか?

岩井勇気:うん。またとんでもない。もう、うしろシティさんに関しては、俺しか言う人いないから。

澤部佑:まぁ、このラジオのね。

岩井勇気:そう。一部始終を知ってる人は俺しかいないから。相当さぁ。

澤部佑:その件も触れてるんだ?

岩井勇気:ラジオの件も触れてるし。で、金田さんの泥酔でラジオ来た件とかも。

澤部佑:それはもうラジオデーだね。

岩井勇気:それはもう、俺がめちゃくちゃ言っちゃってさ。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:言ってる途中で、「俺はもう、なんでこんなこと言ってんだろ?」って、本当に思ったよね。

澤部佑:ふふ(笑)俯瞰で見だしてんだね。

岩井勇気:本当にこれを続けてったら、俺の同世代ぐらいで俺のことかまってくれる芸人、お前しかいなくなるよ(笑)

澤部佑:いや、本当によくないね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:人がひねくれ続けるとどうなるのかっていう、研究だよね(笑)

岩井勇気:俺も悪口言ってるわけじゃないからね。正義を言ってんの。

澤部佑:うん。

岩井勇気:正論しか言ってないから、基本的には。

澤部佑:正論っていうか、岩井が思ったことをね、ただただ言うっていう。

岩井勇気:そう。

関連記事


山里亮太、『ゴッドタン』こそが「妬みをエンターテイメントに昇華してくれた」番組であると告白「俺の生き方、これなんだ」

おぎやはぎ矢作、『ゴッドタン』の「ラジオ芸人」企画に出演するゲストを明かす「ハライチ、アルピー、Creepy Nuts」

オードリー若林、M-1決勝進出した2008年は「腐りきって」いたため「誰の言うことも聞きたくなかった」と告白

ハライチ岩井、サンシャイン池崎が『ゴッドタン』での澤部の発言に激怒していたと明かす「アイツ、絶対許さねぇ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ハライチ,岩井勇気,ゴッドタン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ハライチのターン
次の記事:ハライチ澤部・岩井、演技スキル向上のためコールセンターのバイトを勧められるも「やるわけねぇだろ。カネあんだぞ」

前の記事:ハライチ岩井、山里亮太が蒼井優と結婚したことで『ひねくれ3』での共演に「あんな幸せな人が出てると思わないでしょ(笑)」と発言

本日の注目記事