TOPハライチのターン ≫ ハライチ岩井、山里亮太が蒼井優と結婚したことで『ひねくれ3』での共演に「あんな幸せな人が出てると思わないでしょ(笑)」と発言

ハライチ岩井、山里亮太が蒼井優と結婚したことで『ひねくれ3』での共演に「あんな幸せな人が出てると思わないでしょ(笑)」と発言

2019.06.14 (Fri)
2019年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、南海キャンディーズ山里亮太が蒼井優と結婚したことで『ひねくれ3』での共演に「あんな幸せな人が出てると思わないでしょ(笑)」と発言していた。



澤部佑:かなりね、色んなところで話、出てますけど。めでたい話なんでね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:結婚の話は、やっぱりさすがに触れて行こうじゃないか、という。

岩井勇気:そうですね。

澤部佑:山里さんの結婚。ただ、本当に大分、時間が経っちゃってますね(笑)今さらね、山里さんと蒼井優さんの結婚っていう。

岩井勇気:はい。

澤部佑:我々、先週放送分を収録した次の日に、報道が出たので。

岩井勇気:うん。

澤部佑:またいわゆる時空のズレ、歪みがかなり発生しちゃってるんですよ。

岩井勇気:そうですか。

澤部佑:収録した次の日に、出て。で、次の日に放送があったわけでしょ。「ハライチ、全然触れない」みたいな。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:ガン無視したみたいな。

岩井勇気:二週遅れてでも、触れなきゃいけないわけじゃないんだけどね。

澤部佑:全然別にいいんですけどね。だから、昨日の放送ですか。『うしろシティの星のギガボディ』で、言ってたらしいんですよ。「日本で一番この話題に触れるのが遅い番組」みたいな。そのことをおっしゃってたらしいんですけど。

岩井勇気:そうなんですか。

澤部佑:それはもう、ウチの方が遅いぞっていうプライドがありますんでね。

岩井勇気:一応ね、『ひねくれ3』って番組、テレ東で私はやってますんで。

澤部佑:一緒にレギュラーね。

岩井勇気:山里さんと小宮さんとやってる番組ね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、まだ会ってないのよ、俺。

澤部佑:でも、一応なんか急遽やったんだっけ?

岩井勇気:急遽、なんか会見VTRを見て小宮さんとあーだこーだ言うみたいな。

澤部佑:うん。

岩井勇気:っていうのをやりましたけどね。

澤部佑:でも、本人には会ってないという。

岩井勇気:そう。『ひねくれ3』ってやってて、あんな幸せな人が出てると思わないでしょ(笑)

澤部佑:まぁ、ちょっとそうだね(笑)多少、目線が変わってくるよね。

岩井勇気:で、小宮さんもまた真面目なのよ、結局。なんか、「ひねくれろ、ひねくれろ」って番組のコンセプトでね、やってるにも関わらず、なんか小宮さんから自虐は出てくるけど、世の中の不満とか、あんま出て来ないの(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)そうね、自虐は強めに出せるか。

岩井勇気:そう。だから、本当に俺がひねくれを担わなきゃいけないっていう負担が。どんどん、どんどん陰の方に行かされちゃって。

澤部佑:岩井の両肩に、ひねくれが(笑)

関連記事


山里亮太、『ひねくれ3』で三四郎・小宮が「ひねくれて下さい」のカンペで無理やりゲストに噛み付くも「カットされていた」と暴露

山里亮太、三四郎・小宮が新番組『ひねくれ3』の紹介順をハライチ岩井より前にしないと「すねる」と明かす「岩井よりもキャリアあるから」

オードリー若林、山里亮太は自分のファンである蒼井優と結婚したため原田龍二と同じく「ファンに手を出した」ことに変わりはないと発言

山里亮太、オードリー若林は褒め殺しで丸裸にする「ハメ撮りの監督のような」ことをしてくると語る「褒めてるフリして、ずっとニヤニヤ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ハライチ,岩井勇気,山里亮太,蒼井優,ひねくれ3,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ハライチのターン
次の記事:ハライチ岩井、『ゴッドタン』腐り芸人セラピーでうしろシティとはんにゃ金田に猛烈な毒舌を吐いて反省「もう、相当言っちゃった」

前の記事:千鳥・大悟、ロケの1本目と2本目の間に浮気をして週刊誌に撮られ遅刻した過去「待たされた光浦さんがピリピリ」