TOP佐久間宣行のオールナイトニッポン0 ≫ 千鳥・大悟、ロケの1本目と2本目の間に浮気をして週刊誌に撮られ遅刻した過去「待たされた光浦さんがピリピリ」

千鳥・大悟、ロケの1本目と2本目の間に浮気をして週刊誌に撮られ遅刻した過去「待たされた光浦さんがピリピリ」

2019.06.14 (Fri)
2019年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、ロケの1本目と2本目の間に浮気をして週刊誌に撮られ遅刻した過去について語られていた。



佐久間宣行:『ハートブレイク王』の時だって、多分、光浦さんにケツがあって。

ノブ:うん。

佐久間宣行:光浦さんだけは、まだ事情を知らないから。

ノブ:はい、はい。

佐久間宣行:「あれ?どうしたの?」って。「何があったの?」って。

ノブ:そう、そう(笑)

佐久間宣行:結構、ピリピリしてましたよ。

ノブ:そう、そう。「なんでこんな押してんの?」って。

大悟:理由も浮気やし(笑)

佐久間宣行:理由も浮気だし(笑)

大悟:女性からすれば(笑)

佐久間宣行:「なんでMCの浮気で1時間で待たされなきゃいけねぇんだ?」っていう(笑)

大悟:はっはっはっ(笑)

ノブ:マジでね、コイツは前世で徳を積んでいるか、親が相当いいかしか。運がやっぱりね。

佐久間宣行:色んなもの切り抜けてるから。

関連記事


千鳥・大悟、浮気現場を撮った記者と揉めながらロケ現場へタクシーで到着したと告白「バッチシ週刊誌に撮られて(笑)」

千鳥・大悟、浮気がバレた後にドラマ『砂の塔』を妻と観て気まずくなったと告白「セリフごとに、ワシの方チラッと見てくる」

千鳥・大悟、「ヒョウ柄茶髪美女」との浮気報道で妻から「写真撮られた服で帰ってきたら殺す」と言われたと告白

千鳥・ノブ、「ゲス不倫」報道が怖くて「嫁をしこたま抱いてる」と告白「嫁が『最近凄いね』って言う」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千鳥,大悟,佐久間宣行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  佐久間宣行のオールナイトニッポン0
次の記事:ハライチ岩井、山里亮太が蒼井優と結婚したことで『ひねくれ3』での共演に「あんな幸せな人が出てると思わないでしょ(笑)」と発言

前の記事:千鳥・大悟、浮気現場を撮った記者と揉めながらロケ現場へタクシーで到着したと告白「バッチシ週刊誌に撮られて(笑)」