TOP佐久間宣行のオールナイトニッポン0 ≫ 千鳥・大悟、浮気現場を撮った記者と揉めながらロケ現場へタクシーで到着したと告白「バッチシ週刊誌に撮られて(笑)」

千鳥・大悟、浮気現場を撮った記者と揉めながらロケ現場へタクシーで到着したと告白「バッチシ週刊誌に撮られて(笑)」

2019.06.14 (Fri)
2019年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、浮気現場を撮った記者と揉めながらロケ現場へタクシーで到着したと告白していた。



佐久間宣行:『キングちゃん』の時に、ロケで…1本目と2本目の間の、2本目のロケに、大悟さんが1時間遅刻してきたことがあって。

大悟:その話、する?(笑)

ノブ:はっはっはっ(笑)ありました、『キングちゃん』と言えばですよね。

佐久間宣行:『キングちゃん』と言えば。

大悟:テレビやったらじっくり喋らんでもエエけど、これの場合はじっくり喋れるからな、その1時間を(笑)

ノブ:あれはテレビ史に残る事件(笑)

佐久間宣行:テレビ史に残る事件があったんです。1本目、外でロケやったら面白かったです。で、3時間か4時間か空いて、学校でロケやりますって。

ノブ:はい、はい。

佐久間宣行:で、大悟さんが全然来られない、1時間。で、どうしてたんでしたっけ?(笑)

大悟:ふふ(笑)その1時間は、バッチシ週刊誌に撮られて(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:で、その人と揉めながら。でも、「ワシも仕事やから。遅れる」言うて、タクシー乗せて。で、何時間かも分からん、あのタクシー乗ってる空間。

佐久間宣行:で、ロケ現場に記者と一緒に来たのよ(笑)

大悟:はっはっはっ(笑)

ノブ:それはないですよね。

佐久間宣行:ふふ(笑)

ノブ:それはおかしいですよね。だから、オープニング撮りだしてたんですよね。

佐久間宣行:ゲストのケツがあるから。

大悟:で、オープニング撮ってるし、オープニング入った時も、言い訳もすげぇ迷ったんですよ。まだこれが週刊誌に出てもないし。

佐久間宣行:ああ、そうですよね。

大悟:言ったら、テレビ上ではそれを言うことになるし、みたいな。

佐久間宣行:そうですよね。

大悟:色んなんが、グルグル、グルグルしながら。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

大悟:ほんなら、また企画が…

佐久間宣行:『ハートブレイク王』っていう、傷ついた話をするっていう(笑)

大悟:ピッタリなやつやって。

ノブ:ホンマっすね(笑)

大悟:これはしょうがないっつって、言ってたしかオープニング撮り終わった後に佐久間さんに言ったんですよ、僕が。

佐久間宣行:そう。

大悟:「任せます」と。

佐久間宣行:うん、編集をね。

大悟:編集を。もう使うか使わんかはっていう。

佐久間宣行:全部使った(笑)

大悟:ふふ(笑)なんか増やしてなかった?(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

大悟:増やすぐらい使って。ワシが言うた以上に色々バレてたよ。

佐久間宣行:編集で増えることない(笑)…麒麟・川島さんとかみんないる中、「大悟、どうした?どうした?」って言ったら、「ちょっと今、撮られて」って。「記者がそこまで来てる」ってトーク始めて。トーク始めたら、「今日、嫁の両親が来てる」って(笑)

大悟:それだけで大爆笑(笑)

佐久間宣行:大爆笑(笑)

大悟:ホンマやったからなぁ。

ノブ:マジで運ですよねぇ。あの時期にあんな事件って、全然笑えなかった芸能界の風潮でしたよね。

佐久間宣行:うん、笑えなかった。

ノブ:でも、なんかあの登場とか、あの企画とかがバチーンってハマって。

佐久間宣行:ハマって。

ノブ:なんか一人だけ、コイツだけアルカトラズから生還してますよね。

佐久間宣行:そう、そう(笑)不倫のアルカトラズから(笑)

ノブ:不倫のアルカトラズ刑務所から。

大悟:不倫って言うな。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

大悟:せめて「浮気」って言え。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)一人だけね。

ノブ:ショーン・コネリーの『ザ・ロック』みたいに。

ザ・ロック


佐久間宣行:一人だけね。

ノブ:一人泳いで生還したんですよ。

佐久間宣行:そうなんですよね。ベッキーとかもなかなか戻ってこれなかった。

大悟:意外と岸がね、近かったんですよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

大悟:泳いでみたら(笑)

関連記事


千鳥・大悟、ヒロミと初共演に遅刻して1時間待たせるも「真冬に泥酔してズボンをなくしパンツで登場」して笑わせて事なきを得たと明かす

千鳥・大悟、石橋貴明を泥酔の上に遅刻して待たせてスタッフから「お前、5年前だったら死んでたぞ」と言われたと告白

千鳥・ノブ、大悟がよみうりランドのスタッフを激怒させて「佐久間Pが一時間フルMAXで怒られていた」と明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千鳥,大悟,ノブ,佐久間宣行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  佐久間宣行のオールナイトニッポン0
次の記事:千鳥・大悟、ロケの1本目と2本目の間に浮気をして週刊誌に撮られ遅刻した過去「待たされた光浦さんがピリピリ」

前の記事:おぎやはぎ小木、山里亮太と蒼井優の結婚はそれまで注目されていた芸能人夫婦を「ごぼう抜き」したと指摘「吹っ飛んだね」