TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ よゐこ濱口、岡村隆史が「結婚するなら、処女の女優さんがいい」と発言していたと暴露

よゐこ濱口、岡村隆史が「結婚するなら、処女の女優さんがいい」と発言していたと暴露

2019.06.14 (Fri)
2019年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、ナインティナイン・岡村隆史が「結婚するなら、処女の女優さんがいい」と発言していたと暴露していた。



濱口優:「花屋さんがエエ」言うとったやん。

岡村隆史:花屋さんなんかもう、そんなん言うてたらアホやん。

濱口優:おお、成長したな。

有野晋哉:ああ、すげぇなぁ。

岡村隆史:花なんて、別に。

濱口優:「処女の女優さんがエエ」っていうのは?

岡村隆史:あんなんはエンターテイメント。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:あんなんはエンターテイメント。そんなんは全然ちゃう。

有野晋哉:「処女の女優さんがエエ」って言うてたん?(笑)

濱口優:そう、「処女の女優さんがエエ」って。

有野晋哉:それはどうやって調べんの?(笑)

岡村隆史:エンターテイメント。

有野晋哉:どうやって確認すんねん(笑)

濱口優:そんなん言うててん。

岡村隆史:うん。…ちゃうやん、またイジってるやん。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

関連記事


岡村隆史、結婚について熱く語っていたところディレクターが吹き出してしまい激怒「ええねんよ、放送やめたって」

岡村隆史、山里亮太の蒼井優との結婚に「ぐうの音も出ません」と白旗「こんな勝ち方、誰が想像できた?」

岡村隆史、山里亮太の蒼井優との結婚を「歯を食いしばりながら」祝福した後にニッポン放送で『涙そうそう』を聴いて「涙出そうに…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,よゐこ,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、明石家さんまに紹介された女性との食事会に「親戚のおじさん」を同行してさんまを激怒させたと告白「局に怒鳴り込んで来はったから」

前の記事:岡村隆史、山里亮太と蒼井優の結婚で「2年交際して、1年同棲して結婚」というプランは撤回「アホの言うことや」