TOP佐久間宣行のオールナイトニッポン0 ≫ 千鳥・ノブ、大悟がよみうりランドのスタッフを激怒させて「佐久間Pが一時間フルMAXで怒られていた」と明かす

千鳥・ノブ、大悟がよみうりランドのスタッフを激怒させて「佐久間Pが一時間フルMAXで怒られていた」と明かす

2019.06.13 (Thu)
2019年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、大悟がよみうりランドのスタッフを激怒させて「佐久間Pが一時間フルMAXで怒られていた」と明かしていた。



ノブ:よみうりランドで。

大悟:謝ってたなぁ。

佐久間宣行:これは言うかどうか悩んだけど(笑)俺が謝ってるとくに、くーちゃんとか大悟さんが、謝ってる俺を遠巻きに見て笑ってたから、その(よみうりランドの)関係者の人が、「アイツ、俺を見て笑ってんな!」っていう(笑)

大悟:大人が腰から曲げてるの(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

大悟:背骨ぐらいから曲げてるごめんなさいは、聞いたことあるけど。腰から曲げてるの見たときに、オモロなって。ワシらのせいなんやけど(笑)

ノブ:大悟が、飲食スペースでタバコを吸って、「どこで吸うとんねん」って。

佐久間宣行:たまたまスピリンクラーの近くだったのよ。

ノブ:そう、そう。かなんかやって。

大悟:っていうか、他にも色んなね、すげぇ色々ボケてたのを許してくれてたから。

ノブ:うん。

大悟:ありなんかなって思ったら、それはやっぱルール的にダメやった。

佐久間宣行:そこだけはダメだった。だって、くーちゃん、チキンピカタみたいな奴、ぶつけてんのよ、吉村とかノブさんに(笑)

大悟:そんなのしててOKやったのに。

ノブ:そうなんですよ。で、1時間ぐらい収録が止まったんですよね、収録が。

佐久間宣行:はい、収録が。

ノブ:で、一時間始まって、すぐ佐久間さんが結構MAXで怒られてて。ずーっと謝ってて。で、一時間ぐらい止まって、タバコ吸ってまた見に行ったら、同じフルMAXで怒られてた。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:向こうも、一時間、よくキレれんなっていう。

大悟:よく怒れんなって(笑)

ノブ:で、なんとかね。

佐久間宣行:なんとか再開して。

大悟:オンエアしてくれて。

佐久間宣行:許してくれて。だから、逆に言うと心が広いんだけど。

ノブ:そうですよね。あそこはね。

佐久間宣行:あの人も、立場上、怒らなきゃいけないから。

関連記事


佐久間宣行P、千鳥・大悟がよみうりランドのスタッフを激怒させていたと暴露「ロケが中止になるんじゃないかってくらい怒られて」

千鳥・ノブ、有吉弘行から上京後の低迷期に「お前らは本格派臭を出し過ぎ、司会者に可愛がられるようにしろ」とアドバイスされたと明かす

千鳥・ノブ、大悟と大喧嘩をしたのは「22歳ぐらいの時に一度きり」であると告白「皿で、俺の頭をパリーンって」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千鳥,ノブ,大悟,佐久間宣行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  佐久間宣行のオールナイトニッポン0
次の記事:千鳥・ノブ、ウンナン内村光良に認められたことで東京進出が叶ったと語る「コイツら使っても大丈夫なんだ、と」

前の記事:佐久間宣行P、千鳥・大悟がよみうりランドのスタッフを激怒させていたと暴露「ロケが中止になるんじゃないかってくらい怒られて」

本日の注目記事