TOP佐久間宣行のオールナイトニッポン0 ≫ 佐久間宣行P、テレ東社員である妻から会社のエレベーター内で罵倒されたと告白「ふざけんじゃねぇぞ」

佐久間宣行P、テレ東社員である妻から会社のエレベーター内で罵倒されたと告白「ふざけんじゃねぇぞ」

2019.06.13 (Thu)
2019年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行が、テレ東社員である妻から会社のエレベーター内で罵倒されたと告白していた。



佐久間宣行:昨日から今日とかまで、ちょっと忙しかったの、僕。で、家に帰るのも遅かったんですけど、僕、奥さんが会社員だから、同じ会社の人だから。

たまにあるのが、エレベーターで嫁と二人きりになるってことがあるんです(笑)あるわけ。で、普通は知らないふりして。他の人が乗ってきてもあれだからって、軽く挨拶するんだけど。

今日、さっき…さっきっていうか、会社出るぐらい前の時に、嫁と二人きりになったの。そしたら、嫁が「アンタさ、私、LINEでさぁ、今日お弁当に緑入れたいからインゲン買ってきてって言ったのさ、忘れたよね?ふざけんじゃねぇぞ」って言われて(笑)

父の日を間違えたくせに(笑)弁当の具材を買って帰らなかったのだけは絶対許してくれない(笑)会社で罵倒されたからね。

会社で誰かに怒られたのって、本当、1年ぶりぐらいだよ(笑)あ、違うわ。このラジオ決まった時に、社長に先に通しちゃった時以来(笑)それ以来の、めちゃくちゃな怒られ方した(笑)

関連記事


佐久間宣行、先輩ディレクターが1年目のADにキレられて「ケツを蹴られた」瞬間を目撃したと明かす

佐久間宣行P、アルピー平子がテレ朝の加地倫三Pとは事を構えずにテレ東の自分に牙を剥くことに「マジで酷いよ、汚ぇよやり方が」と批判

神田松之丞、妻と大喧嘩して子供を連れて出て行かれてしまったと告白「毎日、寂しいです」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ゴッドタン,佐久間宣行,テレ東,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  佐久間宣行のオールナイトニッポン0
次の記事:佐久間宣行P、千鳥・大悟がよみうりランドのスタッフを激怒させていたと暴露「ロケが中止になるんじゃないかってくらい怒られて」

前の記事:佐久間宣行P、妻・娘がインフルエンザになって「1人だけホテルに泊まって」難を逃れるも娘に「お前、一生忘れねぇからな」と言われる

本日の注目記事