TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、蒼井優を尾行してスキャンダルを狙うパパラッチがいると明かす「怪しげな車が…」

山里亮太、蒼井優を尾行してスキャンダルを狙うパパラッチがいると明かす「怪しげな車が…」

2019.06.13 (Thu)
2019年6月12日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優を尾行してスキャンダルを狙うパパラッチがいると明かしていた。



山里亮太:やっぱり結構ね、スクープ的な感じで、まだ狙ってっていうか、追っかけてくれるわけさ。で、聞いたらなんかもう、特にね向こうも、蒼井さん側もね、結構、カメラが車とかでずっとついて来てたりしてて。

で、すげぇなと思ったのが、昨日だったっけな?言ってたのはね、蒼井さんと…「蒼井さんと」って、俺が言うのもおかしいな(笑)まぁ…優とですね(笑)

なんか、俳優さん、一緒に映画とかやってたり、昔からずっと仲いい俳優さん2人と、衣装とかでお世話になってるスタイリストさんの夫婦でお洋服の展示会みたいなところに行ったんだって。

で、その時に、出口から出る時に、その…優と(笑)仕事仲間である役者さん2人と、そこでなんか怪しげな車と、ずっとこう撮られてるっぽいと。すげぇな、と思って。言ってもさ、単純にこう友達と買い物ってわけじゃん。

で、そのスタイリストさん夫婦と、みんな仲良くいいチームでいて。でね、それもさ、ひょっとしたらその写真も、撮り方とかスキャンダラスな感じになったりすんのかなって思って。

で、ちょっとさ、あるじゃん。「みんな実はこの時、何人もいたんですよ」とか、「このメンバーだったんですよ」っていうのはあるけど、多分、それ…今だったらそれ狙うじゃん。それじゃないかなって思って。

俺が今思ってるのは、その昨日の買い物のシーンが…みんなも見てて欲しいんだけど、どんなスキャンダラスなタイトルがついてくるのかっていう、ある種、大喜利だよね。切り取ってそこをっていう。

でも、それも雑誌社の人たちもそういうお仕事だから、別に否定はしないけどさ。俺も思ったわけ。「あ、そうか」と。ちょっとどっかから出る時だって、切り取り方によってなんとでもなる。

そういうふうになってもおかしくない状況であるって、自分たちも気をつけなきゃなって思ってんだけど。

だからって、俺今日ね、南海キャンディーズで仕事があったの。で、一緒に出ようとした時に、しずちゃんに「ごめん、離れて」って言ったら、すげぇ変な空気になった(笑)

「しずちゃんごめん、離れて」って。「今、大事な時期だから」って言っちゃってさ。「なんでや」って言ってましたけど(笑)そんなこともあるしさ。

関連記事


山里亮太、蒼井優との結婚で好感度がうなぎ上りとなるも爆笑問題・太田が「山里の性格の悪さ」を再びきちんと説明していたと語る

山里亮太、蒼井優が「いきなりグリーンカレーを作った」というのは誤解だと語る「いくつかの選択肢の中で、僕が選んだ」

博多大吉、山里亮太・蒼井優の結婚披露宴は「テレビ局も動くくらいの案件でしょ」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、蒼井優との結婚会見翌朝の『スッキリ』が高視聴率だったと明かす「11%という、朝から凄い数字」

前の記事:山里亮太、蒼井優との結婚について若林正恭が『オードリーのANN』で語ったことについて「荒々しいけど、祝辞として最高」と感謝

本日の注目記事