TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、蒼井優との結婚について若林正恭が『オードリーのANN』で語ったことについて「荒々しいけど、祝辞として最高」と感謝

山里亮太、蒼井優との結婚について若林正恭が『オードリーのANN』で語ったことについて「荒々しいけど、祝辞として最高」と感謝

2019.06.13 (Thu)
2019年6月12日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との結婚について、オードリーの若林正恭がニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』で語ったことについて、「荒々しいけど、祝辞として最高」と感謝していた。



山里亮太:オードリーのラジオで一番思うのは、本当になんだかんだ言って、全メディアの中で、春日の合いの手が一番上手いっていう(笑)

でね、それで俺の話とかずっとしててくれてて。結果、俺が悲しかったのは、若ちゃんに対して、あんまり思ってくれてないのかな、とか。めちゃくちゃ、「あれ?」って思って。すげぇラブコール送って、漫才書いてくれとか色々言ってんだけどな、みたいな。

で、聴いてたら、俺がMCやって、その番組に自分がしょっちゅう出る人になりたい、みたいなことを、心にもないことを言って。あんだけMCでね、大回ししてる人間が、今更そんなことを思ってるかどうか分かりませんけど。

ただ、俺はシンプルに、あの人に…よく、若ちゃんは「噛ませ犬」って言って。俺が負けヅラを若ちゃん使って見せてるって言ってるけど、本当に参りましたって思うことがあるわけさ、たくさん。

で、その人が俺に参りましたな感じで、ウソでも…本当のことも何個も散りばめてると思うけど、言ってくれる言葉の数々とかがさ、なんだかんだで「チキショー、嬉しいな」と。

「もう、なんだよ。荒々しいけど祝辞として最高じゃない」って思っててさ。友情を感じてたんだけど。

あの野郎、別のラジオで「山里は結局、ファンに手を出したから原田龍二さんと一緒だ」って言いやがったのよ。

俺、車の免許ないんだけど!カーセできません、だから。

オードリーのANN 10周年全国ツアーin武道館






関連記事


オードリー若林、山里亮太は自分のファンである蒼井優と結婚したため原田龍二と同じく「ファンに手を出した」ことに変わりはないと発言

山里亮太、若林正恭が『オードリーのANN』で「山里は実はモテてた」と話し始めたところで「もうやめてくれ…」とツイート

オードリー若林、山里亮太から南沢奈央との破局報道を受けて「おかえりなさい」とだけLINEがあったと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,山里亮太,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、蒼井優を尾行してスキャンダルを狙うパパラッチがいると明かす「怪しげな車が…」

前の記事:山里亮太、オードリー若林は褒め殺しで丸裸にする「ハメ撮りの監督のような」ことをしてくると語る「褒めてるフリして、ずっとニヤニヤ」

本日の注目記事