TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、オードリー若林には結婚報告を「結構最初の方に連絡」していたため勝手が分からず口止めを念押しし過ぎたと反省

山里亮太、オードリー若林には結婚報告を「結構最初の方に連絡」していたため勝手が分からず口止めを念押しし過ぎたと反省

2019.06.13 (Thu)
2019年6月12日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭には結婚報告を、「結構最初の方に連絡」していたため、勝手が分からず口止めを念押しし過ぎたと反省していた。



山里亮太:『オードリーのオールナイトニッポン』をですね、聴いてまして。まぁ、言ってもね、気になりますよ、やっぱり。私のそういうことがあった中で、親友と勝手に言わせてもらいますけど、親友であるオードリー若林はなにか言うかなって。

で、もう一個気になったのは、会見の前日に若ちゃんに電話したところ、若ちゃんがまぁ淡白なリアクションで。しかも、「今、何やッてる?」って言ったら、「代々木公園でバスケ」って言うから。

俺はまず笑っちゃってたの。で、バスケやってるって言うから。しかも俺が「実は結婚するんだ」って言ったら、「ああ、そうなんだ。じゃあ、バスケ戻るわ」みたいな感じで、「あれ?」って思ってて。

そこらへんのことってどうだったのかなぁって思いながら聴いてて。そしたら、最初はオードリーらしいふざけ方があって。そこから俺の話にもなるんだけど、それは若ちゃんが俺の話をしててくれててさ。

で、まず、淡白だったらリアクションは、周りに芸人さんもいたから、リアクションとかでバレないように、冷静にしてたと。あとショックだったって言ってくれてるわけ。たしかに、俺、めっちゃ念を押しちゃったの。

「絶対に言っちゃいけないんだけど」って。それが、結構最初の方に連絡してんのよ、若ちゃんに。で、勝手が分からなくて。絶対にバレちゃいけないって言われてて、どっから漏れるから分からないから、「それをちゃんと言わなきゃダメよ」って言われてるときの、ほぼ一発目ぐらいの電話で、あの男に連絡してるもので。

で、それを念押ししすぎちゃって、「ああ、なるほど。それはやっちまった」って。にしても、もうちょっとあったろうなぁみたいな。

関連記事


オードリー若林、山里亮太の結婚報告は「嬉しかった」一方で「言わないでね」と何度も念押しされて「ショックだった」と告白

山里亮太、若林正恭が『オードリーのANN』で「山里は実はモテてた」と話し始めたところで「もうやめてくれ…」とツイート

オードリー若林、山里亮太が「若林がライバル」と言っているのは単に「ちょうどいいから」だと発言「俺ってちょうどいい噛ませ犬」

オードリー若林、山里亮太が結婚することで「芸に影響が出る」と悩んでいたことは「全然心配ない」と語る「MCの立場では武器になる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、オードリー若林は褒め殺しで丸裸にする「ハメ撮りの監督のような」ことをしてくると語る「褒めてるフリして、ずっとニヤニヤ」

前の記事:山里亮太、蒼井優との結婚で好感度がうなぎ上りとなるも爆笑問題・太田が「山里の性格の悪さ」を再びきちんと説明していたと語る

本日の注目記事