TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、バナナマン日村による蒼井優との結婚を祝福する替え歌やメールに感動「あれはもう泣けた」

山里亮太、バナナマン日村による蒼井優との結婚を祝福する替え歌やメールに感動「あれはもう泣けた」

2019.06.13 (Thu)
2019年6月12日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、バナナマン・日村勇紀による、女優・蒼井優との結婚を祝福する替え歌やメールに感動したと語っていた。



山里亮太:ヒムペキ兄さんってね、日村さんが替え歌で歌ってくれるのがあるんだけど、それが日村さんから僕へのですね、激励を込めた歌で、『深夜高速』をテーマに、あれはもう泣けた、聴きながら。

で、日村さんは嬉しいことに、言ってもずっと僕らブサイク軍団みたいな感じで一緒にテレビ出てたの。ビストロとかにね、出たこともあったの。日村さんとザキヤマさんと、俺と岩尾さんとかで出てて。

嵐の番組とかでも、ブサイクグループで出てたの。で、日村さんがメールで「凄い嬉しい」と。「山ちゃん、よかったな、おめでとう」ってくれて。

で、「こんなのあったわ」って送ってくれた動画があったんだけど、それが昔、嵐さんの番組で、ブサイク芸人がコーディネート対決みたいな感じで。その楽屋でみんなでキャッキャ言いながら「こんなヒデェ楽屋ねぇよな。誰が見てぇんだよ(笑)」って言ってる動画、日村さんが「まだ残ってた」って。

俺と日村さんとか、麒麟の田村さんもいたかな。で、キングオブコメディの今野さんとか。「ヒドイね、これ」って、キャッキャキャッキャ言ってる。「ずっとこんなだったのにな、そしておめでとう」って温かい言葉と、そしてその歌ね。

radikoとかで聴けるよね。聴いてない人、聴いて欲しい。タイムフリーで聴けるから。泣けるわ、あれ。

関連記事


バナナマン日村、山里亮太が蒼井優と結婚して「おめでとう、お互い結婚できてよかったよな」と祝福メッセージを送ったと明かす

バナナマン設楽、山里亮太の次となる「ブサイク芸人」の結婚はアンガールズ田中ではないかと予想「田中って万能だからね」

山里亮太、バナナマン日村の結婚に「あんなのでも結婚できるんだ」などという街の声に疑問「正気かな?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,バナナマン,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、蒼井優との結婚で好感度がうなぎ上りとなるも爆笑問題・太田が「山里の性格の悪さ」を再びきちんと説明していたと語る

前の記事:山里亮太、蒼井優との結婚報道で祝福メッセージが「LINEで800件、メールで1000件」あったと明かす

本日の注目記事