TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、蒼井優との結婚報道で祝福メッセージが「LINEで800件、メールで1000件」あったと明かす

山里亮太、蒼井優との結婚報道で祝福メッセージが「LINEで800件、メールで1000件」あったと明かす

2019.06.13 (Thu)
2019年6月12日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との結婚報道で、祝福メッセージが「LINEで800件、メールで1000件」あったと明かしていた。



山里亮太:加藤さんとさ、春菜ちゃんが優しいわけよ。どんどんナビゲートしてくれてさ。で、色々喋らせていただいて、プロポーズのこととか言わせてもらったりして。

で、1時間ぐらい終わった時に、加藤さんが「山ちゃん、まだいける?」って。「ああ、まだあります」って。「じゃあ、行っちゃおうよ」って、加藤さんの判断で、さらに10分話させてもらってさ。

で、『スッキリ』終えて。そこから色んなお仕事もさせていただいて。各仕事、色んなところ行っても「おめでとうございます」ですよ、基本は本当。感動しました。

だから怖いもん。タクシーさん乗ってもさ、「おめでとうございます」って言われるし、街を歩いてても「おめでとうございます」って言われるしさ。連絡とかも色々。

初めてよ、LINEで800件ぐらい行ったのかな。もう、すげぇ数来てるし。メールも、未読が1000とか行ってるんだよ。結構まだ残ってるくらい。凄いことで、返信させてもらったりとかしてて。

関連記事


博多大吉、山里亮太・蒼井優の結婚披露宴は「テレビ局も動くくらいの案件でしょ」と発言

明石家さんま、山里亮太の蒼井優との結婚を電話で報告されて「とうとう、これは頭おかしくなった」と思ったと明かす

宮迫博之、『おはスタ』で共演していた蒼井優が吉本興業の後輩である山里亮太と結婚して感慨「その子が大女優になり…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,スッキリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、バナナマン日村による蒼井優との結婚を祝福する替え歌やメールに感動「あれはもう泣けた」

前の記事:山里亮太、蒼井優との結婚を『スッキリ』で祝福されるもその中で「許せない」スタッフがいたと告白「クラッカーや紙吹雪をぶつけてきて…」

本日の注目記事