TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、蒼井優との結婚を『スッキリ』で祝福されるもその中で「許せない」スタッフがいたと告白「クラッカーや紙吹雪をぶつけてきて…」

山里亮太、蒼井優との結婚を『スッキリ』で祝福されるもその中で「許せない」スタッフがいたと告白「クラッカーや紙吹雪をぶつけてきて…」

2019.06.13 (Thu)
2019年6月12日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との結婚を日本テレビ系の番組『スッキリ』で祝福されるも、その中で「許せない」スタッフがいたと告白していた。



山里亮太:『スッキリ』に行って。オープニングでちょっと出るってなったから、「分かりました」って言ったら、打ち合わせしてる段階で「山里さんの出番がオープニングから1時間あります」「1時間?そんなにいいんですか?」って。

「いや、ぜひ。みんなでお祝いしたいってことなんで」って。『スッキリ』もさ、スタッフさんが廊下にビシーッとアーチを作ってくれてさ。みんなでワーッて、紙とかばらまいてくれる感じ。

クラッカーとか鳴らして。本当に凄い。「ああ、こういうチームに支えられてんだな、ありがたいなぁ」って思って。

ただちょっとね、2人だけね。めちゃくちゃニヤニヤしながら、俺のアゴにクラッカーをやったのと、あと、紙吹雪を俺のところにグワッて投げつけた奴は、今、一生懸命でコマ送りで探してる。見つけたらただじゃおかないって思いながらも。

それ以外、その2人以外は全員いい人だったから。これ、あんまり言わねぇけど、アイツらだけは許さねぇぞって。

「俺は別に認めてねぇけど」みたいな。あとで控室で言ってそうな。「ぶつけてやったよ」って言ってそうな空気感のあの二人。グレーっぽかったんだよなぁ、服がなんとなく。

早く見つけなきゃな。地獄のノートに書いてあるんだ、特徴を。「アイツらを許さない」って。凄いよね、祝いの席で起きた出来事に対して、許せない奴が見つかっちゃうっていう。自動で追っかけちゃうんだよね。

でも、あの時のむちゃくちゃニヤけながら、紙を俺にぶつけた奴だけは忘れないって思いながら。

関連記事


山里亮太、舐めた態度をとった『スッキリ』のディレクターを「一生許さないって決めてる」と告白

山里亮太、険悪な仲の『スッキリ』ディレクターとの和解は「諦めた」と発言「会うたびに睨みつけてくる」

山里亮太、『スッキリ』のチーフDがAD時代に「カンペを書くスケッチブックでボコボコに殴られていた」と明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,スッキリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、蒼井優との結婚報道で祝福メッセージが「LINEで800件、メールで1000件」あったと明かす

前の記事:山里亮太、蒼井優との結婚会見を終えた翌朝に自宅前で突撃取材を受けて驚く「いきなりだから、全然リアクションもとれない」

本日の注目記事