TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、蒼井優との結婚会見を終えた翌朝に自宅前で突撃取材を受けて驚く「いきなりだから、全然リアクションもとれない」

山里亮太、蒼井優との結婚会見を終えた翌朝に自宅前で突撃取材を受けて驚く「いきなりだから、全然リアクションもとれない」

2019.06.13 (Thu)
2019年6月12日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との結婚会見を終えた翌朝に自宅前で突撃取材を受けて驚いたと語っていた。



山里亮太:激動の一週間でしたね。先週は、結婚会見を終えて、『不毛な議論』をやってって感じですけども。やっぱり、不毛で報告して、初めて世の中に出させてもらって。

そこからなんか、違う毎日が始まったっていうか。次の日、さっそく木曜日の朝には家を出るじゃない。その瞬間に、あれ凄いね。家の門を出たら、ありがたいことにね、天の声の見守りの私の身分にも、送ってくれる車が待ってくれてるんですね、家の前に。

タクシーさんがいてくれるんだけど。そこにさ、銀色の車が停まってて。ワンボックスカーっていうのかな。停まってて、俺が出た瞬間に、車から出てきて、カシャカシャカシャカシャって。

で、もう一人、横から走ってきて。手元でICレコーダーなんか持ってて。「大逆転人生、おめでとうございます!」って言われて。「ああ、ありがとうございます」って。だから、待ってたわけですよ。いつ出てくるか分からないわけじゃない。で、普通に祝っててくれて。

あれ、良いことだから「ありがとうございます」ってなるけど、あれ、もし自分が悪いことやってるときにアレ食らってたら、怖いだろうなって思って。凄いのよ。いきなりだから、全然リアクションもとれないしさ。

「凄い1日が始まったな」みたいな。

関連記事


加藤浩次、『スッキリ』で蒼井優との結婚を報告した山里亮太とのCM中の会話を明かす「他の芸能人とかが結婚した時に…」

加藤浩次、蒼井優と結婚した山里亮太に既婚者の先輩としてアドバイス「結婚がゴールじゃないから。これからがスタートだから」

山里亮太、結婚についてラジオ生放送で報告することは「夢でございました」と告白「女優の蒼井優さんと結婚致しました!」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,スッキリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、蒼井優との結婚を『スッキリ』で祝福されるもその中で「許せない」スタッフがいたと告白「クラッカーや紙吹雪をぶつけてきて…」

前の記事:山里亮太、蒼井優との結婚を『不毛な議論』で行って号泣したところ「しずちゃんもaikoさんも泣いていた」と明かす