TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、松村邦洋が反社会的組織の主催する闇営業を行っていた過去を暴露「しょっちゅう行ってたけど」

爆笑問題・太田、松村邦洋が反社会的組織の主催する闇営業を行っていた過去を暴露「しょっちゅう行ってたけど」

2019.06.12 (Wed)
2019年6月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松村邦洋が反社会的組織の主催する闇営業を行っていた過去を暴露していた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:今は「闇営業」なんて言うけど、昔は職内っつってさ、それこそ俺ら太田プロいたころなんかさ、秋元さんの職内とか。

田中裕二:名前を言うな(笑)

太田光:散々、松村君言ってたけど、大丈夫なのかな?(笑)

田中裕二:やめなさいよ(笑)

太田光:取っ払いでもらってたって。あれ、大抵、黒い組織だろ。

田中裕二:うるせぇよ、30年前だからいいんだよ。

太田光:大丈夫なのかな?ほじくり返されない?俺、それだけが心配で。

田中裕二:お前だよ。

太田光:松村君が演歌歌手と一緒に職内。秋元さんの職内、しょっちゅう行ってたけど。

田中裕二:まぁね(笑)

太田光:あれ、今さらほじくり返すことないよな?大丈夫かな?

田中裕二:当たり前でしょ。お前がほじくり返そうとしてんだろうが!

太田光:はっはっはっ(笑)昔はそういうのよくあったんだけどな。

田中裕二:そっち系の人が呼ぶんですよ。

太田光:まぁ、大抵そうなんだよな。

田中裕二:そういうのが多かったんですよ。

太田光:興行主なんてな。

田中裕二:で、今はもちろん法律が色々できて。

太田光:俺らは事務所に守られてたから、そういう意味じゃ。

田中裕二:そうなんだよね。

太田光:一番手だったから。一押しだったから。

田中裕二:一押しだったからね(笑)

太田光:研音の一押しだから。

田中裕二:研音じゃないです、それは別の人が行った事務所ですからね。

太田光:松村君なんか、秋元さんの営業で「また、秋元さんの営業で呼ばれちゃって、行かなきゃならないんですよ」って。

田中裕二:いいじゃないの、そんな昔の…

太田光:取っ払いだからいいって。そのままソープ行って。

田中裕二:30年前の話だから。

太田光:あれ大丈夫かな?バレないかな、アレ。

田中裕二:お前が今、バラしたんじゃねぇか。

太田光:はっはっはっ(笑)心配だよ、俺は。

田中裕二:「心配だよ」じゃねぇよ。「秋元さん」って名前が一番マズイよ。

太田光:今もやってんだから、あの人。ウチも世話になってんだから、営業で。大丈夫だよ、今はまっとうな営業をやってるから。

田中裕二:本当に今は、法律がその後ね。

太田光:ザーッと引いちゃったからね。お祭りなんかも減ったよね。

田中裕二:そういうのは本当に少なくなってるんですよ。

関連記事


宮迫博之、「闇営業」でギャラは受け取ってないもののカラテカ入江に「後輩を何十人と集めた飲み会代」を払ってもらったと告白

宮迫博之、「闇営業」騒動が大きくなっていく中で「水曜日のダウンタウンであれ」とドッキリであることを願ったと告白

宮迫博之、「闇営業」騒動でカラテカ入江が吉本興業を解雇されるも「個人の関係性としては変わらない」と発言

宮迫博之、「闇営業」騒動で「アンチの人たちが爆発」していると発言「SNSは見ていません」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,松村邦洋,闇営業,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、宮迫博之の「闇営業」騒動について「カネもらったって、宮迫も素直に言えばいいじゃねぇか」と発言

前の記事:爆笑問題・太田、神田松之丞に『サンジャポ』で川崎殺傷事件についての「ピカソに救われた」発言をイジられて「傷ついたわ、本当に」

本日の注目記事