TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、原田龍二がラジオ番組『DAYS』で「号泣会見」のように泣き続けていたと語る「野々村議員みたいになっちゃって」

爆笑問題・太田、原田龍二がラジオ番組『DAYS』で「号泣会見」のように泣き続けていたと語る「野々村議員みたいになっちゃって」

2019.06.12 (Wed)
2019年6月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、俳優・原田龍二がニッポン放送系のラジオ番組『DAYS』で、「号泣会見」のように泣き続けていたと語っていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:可哀想なのは原田龍二だぞ、お前。

田中裕二:原田龍二は関係ないだろ、別に(笑)

太田光:放送聴いた?『DAYS』の。

田中裕二:聴いてないけど。

太田光:号泣会見かと思った。もう、野々村議員みたいになっちゃってるんだから。

田中裕二:はい、はい。みんな号泣ですよ。

太田光:凄いよ。「すみません」なんつってさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:最後まで泣いてんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:しまいにはさ、東島衣里ちゃんっていう、達者なんだよ、この子が。LFのアナウンサーでね。エースなんだけどさ。上手いことやるわけ、叱咤激励しながらも、励ましながらも、擁護しすぎないでやってるんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:もう泣いちゃって。しかもさ、その時のゲストが高木ブーってどういうこと?

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうさ、可哀想だよ、ブーさんも。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんなところ呼ばれちゃって。

田中裕二:何もできないだろうね(笑)

太田光:ブーさん会った瞬間に、「ありがとうございます!」って、また泣き出しちゃって。

田中裕二:ありがとうじゃねぇだろ(笑)

太田光:「沁みます」なんつっちゃって(笑)

田中裕二:「沁みます」じゃねぇよ(笑)

太田光:しまいにゃさ、リスナーから送られてきたペットの話を聴いただけでも泣き出しちゃって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そこは泣くところじゃないですよ」なんて言われてんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本当に(笑)原田龍二。「しっかりしてください」なんて(笑)

田中裕二:いやぁ、でも凄いね(笑)

太田光:で、LFがレーティングらしいんだけど。その来い来いをしなきゃならないんだけど。前から決まってたんだって、テーマが。

田中裕二:うん。

太田光:で、来週のテーマは、「ウチの親父がヤバイ」っていう(笑)

田中裕二:凄いね(笑)

太田光:笑ったなぁ、あれも(笑)

田中裕二:息子さんと娘さんか、原田龍二さん。

太田光:(妻から)「一生許さない」って。

田中裕二:「一生許さない」って。

太田光:可哀想にな。

田中裕二:ねぇ。

太田光:そこに、また追い打ちかけるようにリスナーから「山里さんの結婚、どう思います?」って(笑)「よかったと思います~」って。

田中裕二:関係ねぇじゃねぇか。泣くのもおかしいし(笑)

太田光:天国と地獄じゃねぇかよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ヒドイ話だよ。

関連記事


おぎやはぎ小木、原田龍二の車内不倫報道でフジ秋元優里アナの「竹林不倫」を蒸し返す「あれもカーセックス」

岡村隆史、原田龍二の不倫「文春砲」報道でファンと親密な関係になることについて持論「ファンに手ぇ出すクズ」

岡村隆史、原田龍二との不倫を証言したファンの女性がLINEでのやりとりを公開したことに不快感「なんか小汚いわ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,原田龍二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、山里亮太が蒼井優との結婚で祝福ムード一色の中「オードリー春日のように地獄に堕ちると面白い」と発言

前の記事:爆笑問題・太田、山里亮太が蒼井優と交際しながらオードリー春日の結婚を悔しがった振りをしていたことに「アイツ、性格悪いな」

本日の注目記事