TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、「闇営業」騒動の中で山里亮太と蒼井優の結婚報道を見て辛くなったと告白「輝いてる光を見てる、闇の状態の俺の辛さ」

宮迫博之、「闇営業」騒動の中で山里亮太と蒼井優の結婚報道を見て辛くなったと告白「輝いてる光を見てる、闇の状態の俺の辛さ」

2019.06.12 (Wed)
2019年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、「闇営業」騒動の中で山里亮太と蒼井優の結婚報道を見て辛くなったと告白していた。



宮迫博之:山ちゃんと蒼井優ちゃんのギャップは、凄いな。

小沢一敬:ビックリだもんね。

筧美和子:本当に電撃ですね。

宮迫博之:電撃やね。

松田大輔:ビックリしたな、本当に。

小沢一敬:これさ、本当にビックリしたのさ…山ちゃんのこと、凄い好きだよ。
たださ、1日でさ、好感度上がりすぎじゃない?ビックリするぐらい上がったよね、山ちゃんって、1日で。

宮迫博之:まぁ、そうやな。

小沢一敬:どこ見ても「山ちゃんすげぇ」「山ちゃん最高」「山ちゃんって実はいい人なんですよ」とか。一斉に出てきたじゃん。

松田大輔:一斉にいい人っていうね。

小沢一敬:一斉に、虫がザザザッて。「この家、怖っ」みたいな。

宮迫博之:もう、なんやろうなぁ。

小沢一敬:1日ですげぇ虫出てきて。バルサン焚いたみたいになっちゃったもん(笑)

宮迫博之:記者会見の対応とかな。ただあの2人が結婚することよりも、記者会見のやりとりとか対応が、見事やったね。

小沢一敬:微笑ましいし、気持ちいいし。映画みたいでね、よかったけども。

宮迫博之:その輝いてる光を見てる、闇の状態の俺の辛さ。

松田大輔:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:向こうが輝けば輝くほど、こっちのエピソードの闇が深くなっていく(笑)

松田大輔:光れば、光るほど。

宮迫博之:同じ事務所で。

小沢一敬:宮迫さん、宮迫さん。そこで「闇」って言葉使っちゃダメなんだって(笑)

宮迫博之:しゃあないやんけ。

小沢一敬:闇って(笑)

宮迫博之:陰の漆黒さがどんどん増されるわけよ。

松田大輔:真っ黒になってく(笑)

宮迫博之:凄い祝福してるけど。

小沢一敬:光と陰が。

宮迫博之:俺、連絡できひんもんね、「おめでとう」って。

小沢一敬:迷惑かけちゃうから(笑)

宮迫博之:「誰がおめでとう言うてんねん」ってなってしまうから(笑)だから、僕は心の中で「おめでとう」って祝福してます。

松田大輔:凄いいい記者会見でしたね。何回も見ちゃった。

関連記事


宮迫博之、「闇営業」騒動が大きくなっていく中で「水曜日のダウンタウンであれ」とドッキリであることを願ったと告白

宮迫博之、「闇営業」騒動でカラテカ入江が吉本興業を解雇されるも「個人の関係性としては変わらない」と発言

宮迫博之、「闇営業」でギャラは受け取ってないもののカラテカ入江に「後輩を何十人と集めた飲み会代」を払ってもらったと告白

ロンブー亮、カラテカ入江に宮迫博之と巻き込まれた「闇営業」報道の実際について語る「もちろんノーギャラですと言われ…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 宮迫博之,闇営業,山里亮太,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:宮迫博之、『おはスタ』で共演していた蒼井優が吉本興業の後輩である山里亮太と結婚して感慨「その子が大女優になり…」

前の記事:宮迫博之、「闇営業」騒動が大きくなっていく中で「水曜日のダウンタウンであれ」とドッキリであることを願ったと告白

本日の注目記事