TOPたまむすび ≫ 山里亮太、赤江珠緒が『たまむすび』で問題が続発していて結婚報告の急な電話に怯えていたと明かす「山ちゃんは何やったの?」

山里亮太、赤江珠緒が『たまむすび』で問題が続発していて結婚報告の急な電話に怯えていたと明かす「山ちゃんは何やったの?」

2019.06.11 (Tue)
2019年6月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』で問題が続発していて、赤江珠緒が結婚報告の急な電話に怯えていて、「山ちゃんは何やったの?」と言われたと明かしていた。



山里亮太:『たまむすび』チーム、色々あるわけじゃない。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:だからさ、赤江さんが電話きたら、もうビビっちゃってね。

赤江珠緒:そう。

山里亮太:「山ちゃんは何やったの?」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「山ちゃんは何をやったの?何?何?」って。

赤江珠緒:「なんで夜、こんな時に電話してくんの?」って(笑)

山里亮太:そう。「ヤダ、もう何をやったの?」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「ねぇ、何をやったの?」っていう(笑)何かをやった前提ね。

赤江珠緒:そうね。「怖い、怖い」だったもんね。

山里亮太:うん。そんなことがあったんです。

赤江珠緒:そんな中でさ、もう最高よ、山ちゃん。

山里亮太:いやぁ、ありがたいよ、本当にもう。

赤江珠緒:こんなことある?

山里亮太:自分でも思う。「こんなに世の中に祝ってもらえるの?」って。

赤江珠緒:そうだよね。

山里亮太:街行けば、色んな人に「おめでとう」って言ってもらえるし。

関連記事


山里亮太、赤江珠緒に結婚報告の電話をしたところ「私、蒼井優ちゃん本当好きだから。本当ヤダ、ショック」と言われたと明かす

赤江珠緒、山里亮太からの結婚報告の電話で「何かの番組の企画で、絶対ドッキリだ」と疑ってしまったと告白

赤江珠緒、山里亮太の蒼井優との結婚に違和感「蒼井優ちゃんと山ちゃんを横に並べて…う~ん、番組としか思えない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,赤江珠緒,たまむすび,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、蒼井優が「いきなりグリーンカレーを作った」というのは誤解だと語る「いくつかの選択肢の中で、僕が選んだ」

前の記事:山里亮太、赤江珠緒に結婚報告の電話をしたところ「私、蒼井優ちゃん本当好きだから。本当ヤダ、ショック」と言われたと明かす

本日の注目記事