TOPたまむすび ≫ 山里亮太、赤江珠緒に結婚報告の電話をしたところ「私、蒼井優ちゃん本当好きだから。本当ヤダ、ショック」と言われたと明かす

山里亮太、赤江珠緒に結婚報告の電話をしたところ「私、蒼井優ちゃん本当好きだから。本当ヤダ、ショック」と言われたと明かす

2019.06.11 (Tue)
2019年6月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒に結婚報告の電話をしたところ「私、蒼井優ちゃん本当好きだから。本当ヤダ、ショック」と言われたと明かしていた。



山里亮太:皆様、すみません。私、山里、ありがたいことに女優・蒼井優さんと結婚させていただきました。

赤江珠緒:そっからの一週間ね、我々『たまむすび』もですね、もう山ちゃんお祭り、祭りでございますよ。

山里亮太:ありがとうございます。

赤江珠緒:一週間、主役がいない中で、散々、散々盛り上がってさ。

山里亮太:ええ。

赤江珠緒:散々っぱら盛り上がっちゃって、今日、山ちゃんと会って、なんだろうな…もう、楽しみ過ぎて、行きではしゃいで、目的地に着いたら寝てる子、みたいな。

山里亮太:たしかにね、それは感じるのよ。

赤江珠緒:もうぐったり、みたいな(笑)

山里亮太:なんかこう、俺がなんか喋ろうとしても、「もう全部知ってる」みたいな空気。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:世の中も、もうそろそろそうだと思うけど。

赤江珠緒:ちょっとね、はしゃぎ過ぎた、この一週間で、山ちゃんのことで(笑)

山里亮太:うん。

赤江珠緒:楽しすぎて、嬉しすぎて。

山里亮太:ありがたいことよ。まぁね、赤江さんにもご連絡させてもらったら、まぁずっと信じないっていうね。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「なにそれ?もういい、もういい、なにそれ?」って。

赤江珠緒:いや、本当にあの状況を聞いたら、当日、スクープされて大変だったって。

山里亮太:はい。

赤江珠緒:よっぽどだったんだなぁって中でね、前日にお電話もらってて、ありがたかったなって思いましたけど。あの時の電話、本当に信じてなかったもんね。

山里亮太:全然、信じない。「なに?いいから、なに?」って(笑)

赤江珠緒:「怖い、怖い、怖い」みたいな(笑)

山里亮太:「怖い、怖い、怖い。ええ?!」って。

赤江珠緒:本当に、放送だと思ってたの。

山里亮太:俺が放送で…

赤江珠緒:その前の山ちゃんの電話が、「何色のパンツ穿いてる?」って(笑)

山里亮太:そうね、俺、人に電話する時、パンティの色を確認するから、結婚の報告でしか電話しないでおなじみのじゃん、俺って。

赤江珠緒:違う、違う(笑)それは番組の企画でね、電話されたってことがあったんですけど。

山里亮太:そう、そう。

赤江珠緒:だから、信じてなかったもんね。しかも舞い上がっちゃってさ、あの時の山ちゃんにも言われたけどさ、「え?あの蒼井優さん?私、ちょっと会ったけど、本当いい人よ。知ってる?」って言って(笑)

山里亮太:あの後、赤江さんが電話で、蒼井優さんってどんな人かの説明をするって訳の分からない時間ね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「これこれ、こうで凄い人で、この作品で凄くいいのよ…知ってる?」って、ずっと俺に言ってて。

赤江珠緒:結婚しようとしてる人に、私は何を言っとったんだって(笑)

山里亮太:最終的に赤江さんが言ってたのが、「私、蒼井優ちゃん本当好きだから、え~、本当ヤダ、ショック」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「蒼井優ちゃんが結婚しちゃうんだ?誰とだよ?」って言ってるから、「俺だよ!」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)私、本当に火曜日の夜は、完全に浮足立ってしまってましたね。

関連記事


赤江珠緒、山里亮太からの結婚報告の電話で「何かの番組の企画で、絶対ドッキリだ」と疑ってしまったと告白

赤江珠緒、山里亮太の蒼井優との結婚に違和感「蒼井優ちゃんと山ちゃんを横に並べて…う~ん、番組としか思えない」

山里亮太、赤江珠緒がピエール瀧逮捕のショックで『たまむすび』を降板しようとしていたと知り驚く「赤江さん、いつも明るくしてるから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,赤江珠緒,蒼井優,たまむすび,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、赤江珠緒が『たまむすび』で問題が続発していて結婚報告の急な電話に怯えていたと明かす「山ちゃんは何やったの?」

前の記事:谷まりあ、『イッテQ』の「パパラッチ出川」ロケの過酷さを明かす「飛行機のチェックイン1時間前まで撮影」「朝5時までロケ」

本日の注目記事